沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アプリが消えてたよ(´д`)
2013年09月07日 (土) | 編集 |
おひさしぶりです。沙羅さんです(*^_^*)

書こう書こう思っても面倒でブログほったらかしてました(><@)
でも手帳には毎日日記書いてます(`・ω・´)
今度遡って載せてみようかな?


もうすぎモンハン出ますね!
楽しみ~(≧▽≦)

でも読書にハマって!色々読みたい病!!
出るまでと思ってたけど、まだまだ読みたい本がたくさん!!
困った~笑
ゲームやってたら暇なさそうだけど(・_・、)


今日読んだのはコレ。
「九年目の魔法」

魔法使い系かと思って借りたのに全然違った(@_@)
しかも難しいっ!!これで児童書か!?
でも止まらない~
ラブストリーでした。
イギリス文学を分かってないとすぐには入っていけなかったからかな?(><@)
紹介されてた本読んでみたいと思いましたよ!

 プードル
2013年08月07日 (水) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです!(・∀・)

可愛いカットしてるプードルに会いました(○´∀`○)
もふもふん~


 ただいま!
2013年08月05日 (月) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです!(・∀・)

帰省してたー(*⌒▽⌒*)


毎日動物園行ったり、花火大会見たりしました(○´∀`○)


 アンパンマソ
2013年07月25日 (木) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!(・∀・)

夕涼み会にアンパンマン現る!
でも、やっぱりショボイ( ´艸`)

子供はみんな喜んでました☆
これくらいでも騙されるなんて純粋さんねー☆

 パンに塗り塗り
2013年07月20日 (土) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです!(・∀・)

これ!美味しいヽ(^o^)丿
ロータスビスケットスプレッド

ピーナッツバターみたいな感じのテクスチャー☆
お菓子にも使えそうだけど、うちオーブンないから作れない(>。<)
贅沢にパンに塗り塗りして食べてます( ´艸`)

安売りしててジャムより安かったから
リピートしまくり!
今五個目( ´艸`)笑

