沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にゃんにゃん の日
2010年02月22日 (月) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ♪沙羅デス♪

今日は平成22年2月22日ですね>w<
100108 108
だから僕の日だニャ!!
でも記念日なくても毎日僕の日だニャ(ΦωΦ)フフフ…
でも最近ジル君の写真撮ってないので昔のを使いまわしです 笑
100108 040
これなんて・・・ガキ使の警察24時のっぽいから・・・何年前だ?>w<

 ミント散歩日記
2010年02月10日 (水) | 編集 |
(o゜ー゜o)ノこんにちはっ沙羅デス♪

ゲーセンで普通のスロットゲームで遊んでました>w<
ダブルアップでx100がでて1000枚当たったぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
数百枚とかは当たることたまにあるけど、1000枚以上は滅多にない沙羅なので
うれしかったです(^ー^* )フフ♪
その後はもちろん、飲まれましたけど!w
でも長く遊べたしいっかーっ☆

【ミント日記】
[READ MORE...]
 ミント初雪!!
2010年02月02日 (火) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

初雪だー!!
積雪だー!!!

【ミント日記】
[READ MORE...]
 しましま散歩
2010年01月24日 (日) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

スピーカー・・・ジルにガジガジで壊された!!
左から音がでなーいっっ右からしかでなーいっっ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

手前のコードはよく咬まれるポイントなので、保護とかしてたのに
咬める場所がなくなったからって、
机の上に乗ってわざわざ奥からコードをひっぱりだしてガジガジ・・・

どっかに咬まれてもいいようなダミー置かないとダメですか?笑

【ミント日記】
[READ MORE...]
 川沿いのお散歩
2010年01月21日 (木) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

昨日はある出来事で、
ワースト3位に入るくらいヤバイ一日だった・・・。。

【ミント日記】
[READ MORE...]
