沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たるたるレポ
2010年02月16日 (火) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

週末はお母さん2泊3日の襲来でしたっ
2・3ヶ月に1回は遊びにきてる・・・頻繁すぎっ

初日は二人でスイーツバイキング行ってきました>w<
ケーキとか取るのに結構並んでたので、1回ですむようにと8割方の食べ物とってきたら
後半おなかいっぱいすぎて入らなーい!!w
生クリーム除去作業~

お皿いっぱいに載せて思った。
ホール1個分のケーキはあるよね@ω@・・・と。

家では、ハリポタの「半純血のプリンス」映画一緒にみたり、
wiiのマリオに桃鉄やったり・・・w

もちろん、ジル&ミントも大活躍ー!
でも雨や雪で最終日しかミントのお散歩行けなかったけど

なんだかんだで楽しかった週末でした(^ー^* )フフ♪

【タルタロス】
[READ MORE...]

 たるたるの新出会い
2010年02月06日 (土) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

ポニョ見忘れたー!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

【タルタロス】
でもたるたるで良い出会いがあったからいいかな>w<♪
[READ MORE...]
 コロシアムはまだか?!
2010年02月03日 (水) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
本格的に始まった・・・?!

【タルタロス】
[READ MORE...]
 ギルド入ったよ!
2010年01月30日 (土) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ こんにちはっ!沙羅デス♪

イチゴが美味しい季節です>w<うまうま

【タルタロス】
[READ MORE...]
 初野良PT
2010年01月29日 (金) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ こんにちはっ沙羅デス♪

『THIS IS IT』のDVDげっとしましたー!
さっそくPCで観てたら・・・なんか音が飛んでる・・・??

ブルーレイの最新版アップデートしたのになぁ・・・と思ったら
原因判明っ!!!

ジルのコードガブガブでスピーカーがちょっとおかしくなってるみたい
ゲームや音楽だと気づかなかったのにー・・・。

ジルめーっっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

【タルタロス】
[READ MORE...]
