沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ニャンニャンでー☆
2011年02月22日 (火) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪沙羅デス♪

今日はニャンニャンの日だー!!!
僕が大活躍する日だニャね!!!
ジル110222 012


でも写真なんて撮らせてやらないニャ
ジル110222 015


ぢゃぁ無理やり撮らせて・・・



ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ブレてるぢゃニャィか!
ジル110222 013



撮るならしっかり撮れよニャー
ジル110222 011
さっさと僕をカッコよく写せる腕になれよニャー(・∀・)



せっかくのネコの日でも撮らせてくれないジル君でした・・・

 ミントのドーナッツ
2011年02月19日 (土) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪沙羅デス♪

普段行かない道を通ってたら、ペットショップが!

ミントのおもちゃ・・・ただの布切れにされたので
新調してあげましたd(⌒ー⌒) グッ!!
ミント110216 012

ドーナッツだワンよー!!!
ミント110216 011
輪タイプだと咬んで運びやすいかな?と。

ミント110216 013
ドーナッツ型の布製おもちゃ!押すとプピプピ音が~♪♪


・・・



もちろん!!!






























5分くらいで綿ぽこ出されたよーーー!!!

ブチブチッッって音をたてながら破壊していくミントさん・・・
ヾ(・∀・;)オイオイ

遊び方間違ってるよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


でも柔らかいプラスチックみたいなやつは反応薄いんですよねぇ・・・
布のほうが咬んで持っていきやすいらしくて・・・

 ゆっきー!ゆっきー!!
2011年02月18日 (金) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

14日に降った雪!
雪110216 032
16時過ぎに外出たときはみぞれ混じりな雨だなーと思ってたら
20時位に外見てビックリ!!
いつの間にかむっちゃ積もってる!!!

たった数時間でΣ(゜m゜=)
雪110216 034


雪110216 035
外ではしゃいでデカイ雪だるま作成だー!!!

【ミント日記】
[READ MORE...]
 その後2
2011年02月16日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪沙羅デス♪

僕のバレンタイン事情は・・・
ミント110210 052
沙羅さんのお父さんとデートしたことかな?!


おやつもいっぱい貰えたしとっても満足だワンよ♪♪
ミント110210 037


以前ミントに「鳥の骨」をあげたことがあったんですけど・・・
その後調べたら「鳥の骨は縦に裂けるから刺さる可能性があって危険」だそうで

犬=骨 なイメージだったから、あげてもいいんだと思ってました><

何事もなくてよかったー;x;

ホントあげていい食べ物とダメなのを把握してないとダメですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

 その後・・・?!
2011年02月15日 (火) | 編集 |
(^-^*)/コンチャ! 沙羅デス♪

こっそり覗くニャ
ジル110210 004


結局バレンタインはいつものおやつだけだったニャ。
ジル110210 046
僕にアピールする猫はいにゃいのかニャァァ!!
沙羅:お嫁さんはいくらねだっても迎える予定はないのだよ(´∀`)

最近はカーテン登りで運動能力高いアピールしてるニョにぃー!!

