沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10周年バージョン
2012年02月22日 (水) | 編集 |

こんばんは沙羅さんです


10周年バージョンの子達(*^^*)
1月~発売したやつらしいけど、それ以前のはデザインが違うのかな?


金曜日からはまた親がきます
でも土曜日はマークががが
沙羅達は出掛けたいのに…お父さんはミントの散歩が楽しみだろうに…
天気予報変わってくれないかな

 バレンタイン
2012年02月19日 (日) | 編集 |

こんにちは沙羅さんです

今回のダッフィー&シェリーメイ(*^.^*)
バレンタインver.やっぱりこの時期のは可愛い

 TDS ②
2012年02月17日 (金) | 編集 |

こんばんは沙羅です

続きを書こう書こうと思って1週間経ってしまったヾ(@゜▽゜@)ノアハハ


TDSは10周年だから、行きたくて!でも予定がなかなか合わなくてギリギリ
震災の節電影響で9月~3月までですしね
10周年系の帽子値下げしてた

お昼のショー、レジェンドオブミシカのエンディングが10周年仕様でした(*^^*)

絶叫は嫌いなのでタワーオブテラーはパスなんだけど、
今は落ちる回数が増えてるレベル13モード?で、
開園二時間位?でファストパスなくなってましたよ
大人気ですね


初めて夜のショー、ファンタズミックみたけど…
ブラウ゛ッシーモと違って正面からの方が綺麗に見えるかも
後方で陣取ってたのに失敗した~


新アトラクション、ジャスミンのフライングカーペット乗りました
遊園地にあるような感じのですねフツー


空いてたから色々と楽に動けました♪ヽ(´▽`)/次は春のイースターに行けたらいいな

 TDS
2012年02月10日 (金) | 編集 |

こんにちは沙羅さんです♪ヽ(´▽`)/


2月8日~9日に泊まりTDS行ってきました
今回も前回と同じホテルに宿泊
スパ無料プランがついてたから、初めてホテルのスパに入ってみました
フツーの旅館にあるような大浴場だったー!ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
ミストサウナがあったのは良かったかな

ホテルもパークも時期的に学生が多い感じでしたよ(*^^*)いいな~

 帽子☆
2011年07月25日 (月) | 編集 |

こんにちは沙羅デス

最近クーラーつけなくてもいい感じですよね☆
台風後はムシムシな感じだと思ったのに、秋みたいになったり…
うぉいっ夏はこれからだぞー


山中湖へ行った時、
いつものテディベアミュージアムで海外ダッフィーを購入してきました(*^^*)
いつの間にか日本のダッフィーみたいな顔立ちになってるし、
ディズニーベアな名前だった気がしたのに、ダッフィーって名前が

海外より日本の方がダッフィー人気高いとか

のんたこ情報によると、秋葉でも海外ダッフィー売ってるお店があるみたい
そっちの方が安いとか☆

この帽子は山中湖で初めてみかけたからと買ってしまった(*^o^)/\(^-^*)

次にディズニー行く時はかぶろうっと☆

