沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 モンハン!
2013年06月03日 (月) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!(・∀・)

モンハン発売日決まりましたね!!
9/14 ヾ(^▽^)ノ

あれ?夏発売じゃなかったっけ?
春発売から延びすぎて秋じゃないですか(x_x)
しかも10月はポケモン発売だし…困った(´д`)

いや、両方買うつもりではいるけど
モンハン1ヶ月でクリアなんてできないし…中途半端になりそうだ(T_T)

同じDSソフトなんだから、人気タイトルを同じような日に出さなくたっていいじゃんかー!

まぁとりあえず楽しみです(*^_^*)


 ニャッ!クルペッコ!
2013年05月09日 (木) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!(・∀・)

ず~っと悩んでたセブンのモンハン4一番くじ。
在庫処分で単品で売り出してました(≧▽≦)

アイルーのカードスタンドだけ欲しいなぁ~って思ってて
それだけのためにくじ引くのもなーって、ためらってたのです(>。<)

しかも可愛い郵便屋さんが出たー(≧▽≦)
ニャッ!クルペッコ!

単品販売500円でくじ600円より安くてワーイヾ(^▽^)ノ

 マリオ
2013年03月28日 (木) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!(・∀・)

今日は暖かかったですね!
また花見してきました(*^_^*)

お昼ピクニック♪


ペーパーマリオ、wー3ボスまでクリアできました!
ボスは答えみないと倒すの面倒すぎのウザイ!

音楽はいいと思うけど☆
実は3Dモードで遊んでます( ´艸`)
ペーパーマリオは違和感なく遊べるよ!

ちまちま頑張ります!

 アイルー一番くじ!
2013年02月16日 (土) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!

やっぱり一番欲しかったフライパン、めげずに頑張りました!

トータルでこれだけ引きました(^-^;
欲しいのはなかなかでないのは仕様だよねー;x;

A賞(ジンオウガアイルー)x1
C賞(肉球型フライパン)x1
D賞(ぜよ、にゃ!クルペッコ フィギュア)x2 E賞(タオル)x3
F賞(マルチポーチ)x6 G賞(湯のみ)x8 H賞(カードスタンド)x5

全部で66本あるみたいだから 26/66 も引いちゃった@ω@;アハハ
600円x26枚=・・・

H賞のはアシラ装備のアイルーが可愛かったのに出ず(>。<)
かぶりながら他の三種は揃いました(^-^;

ヤフオクみるところ、プラマイ0な感じかな;
A賞引いたところでやめとけばいいのに・・・((


猫グッズ増殖中です( ´艸`)
かばんを開けばアイルー&メラルーだらけ!笑



あ。うちの近所の本屋さんはまだ残ってます。
2/9発売なのにね!穴場だニャー
あと20枚くらいはあるんじゃないかなー??
B賞x2、C賞x1、D賞x1、他沢山

小学生が引いてたのは見ました@ω@

 アイルー増えた( ´艸`)
2013年02月15日 (金) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!

アイルーコレクションくじ 5回ひきました!
A賞当たったよー!!


三連休にセブン(他のコンビニも)で探してたけどなくて…
調べたら本屋さんで売ってた(゚Д゚;)ガーン

てことで、木曜日に行ったらまだ沢山あって(≧▽≦)良かったー!
この日は2枚でF賞(マルチポーチ)とG賞(湯のみ)でした(>。<)

金曜日にリベンジで三枚!
A賞(ジンオウガアイルーフィギュア)D賞(アイルータオル)H賞(カードスタンド)が当たりました!!!

Aが当たるとは(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
一番の当たりだよー!!

でも狙ってたのはC賞(肉球型フライパン)!!
( ´艸`)

また明日リベンジしてみようか…
でも欲しいものに限って当たらないもんだよね(>。<)


駅前とかは即日完売な勢いのくじみたいだけど(゚Д゚;)
近所の本屋さん穴場だったのね(≧▽≦)
まだたくさんあるよー!

