沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 節分
2013年02月03日 (日) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!

節分でしたね!
今年は回転寿司で恵方巻き買いました(*'▽'*)
スーパーと違っていいですね!お得~☆

ミント連れてピクニック!
外で食べました(≧▽≦)

ちょうどロウバイ(スマホ変換できない(゚Д゚;))も咲いてていい感じでした!(*・ω・)ノ

 とびだせジルの森
2013年01月05日 (土) | 編集 |
こんにちは(*・ω・)ノ沙羅さんです!

初売りで気付くなんて遅かったけど…
秋頃から猫ブームだったんですね。

猫モチーフの服や小物に溢れててビックリー(゚Д゚;)
可愛い耳つきフードとか、帽子とか!

猫好きにはたまらないですね( ´艸`)
でも元々猫アイテムを持ち歩いてる沙羅さん。
ブームが終わったら流行遅れと捉えられるんだろうか…
まぁ小物程度なら普段と変わらないですよね(`・ω・´)



うちのしまちゃんも どうぶつの森 に興味があるようです?!
攻略本を熟読ちゅう 笑

僕が住人になってやるニャ!

 良いお年を(`・ω・´)
2012年12月31日 (月) | 編集 |
こんばんは(*'▽'*)沙羅さんです!


大晦日ですね。
今年も一年ブログに遊びにきてくださり、ありがとうございました(≧▽≦)
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m




今日は美容院行ってきました(・∀・)
毛先にペンタカラーっていうやつでオレンジ色をいれてもらいました!
エクステみたいな感じ☆
たまにはこーいうのも新鮮でいいですね!


1日早いけど福袋売ってたので、猫用買いましたよ(`・ω・´)

皆さんも良い福に出会えますように!

良いお年を(*・ω・)ノ☆

 ジル登場!
2012年12月26日 (水) | 編集 |
こんばんは(*'▽'*)沙羅さんです!

ジル(猫)の首輪を久々に新調しました!

丸くて茶色の革に金色のハートがついてます(*´Д`*)


シンプル~☆



ジル首が太いから犬用のだけどね( ´艸`)

 忠犬みんとぉ?
2012年10月06日 (土) | 編集 |
こんばんは(*・ω・)ノ沙羅さんです!


この間また親が遊びにきたんですよ。
三泊四日。
お父さんがミントを甘やかすから、いつも我が儘ミントのできあがり(+。+)アチャー。

寝るときはうちらの側で毎回寝るのに、今回は寝るのもお父さんと一緒(@_@)
親が帰ったあとも五時間くらい玄関で待ってました(゚Д゚;)


この時だけはご主人がうちらからお父さんへと変わるらしい( ̄∇ ̄)アハハ


