沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 読書ねこ
2013年06月25日 (火) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです!(・∀・)

今日は「読書ねこ」を紹介します( ´艸`)

呼んだかニャ?


あたしは今読んでて忙しいのよ。



あー…
でも目が疲れてきちゃったわね。


慣れないことするもんじゃないわ。

寝るわ~おやすみ。


読書の集中力は続かないようです(^。^;)

 ミント
2013年06月21日 (金) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!(・∀・)

雨で散歩に行けないミント。


つまんないワンねー(x_x)


 いろっち
2013年06月20日 (木) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです!(・∀・)

昨日はいろっちを腕枕しちゃいました( ´艸`)

可愛かったから、沙羅さんうごけなーい!でしたけどね。
一時間位一緒にいました☆


てか!最近食べすぎなこの子!
オデブまっしぐらになったらどうしよう(´д`)

まだジルより小さいけど、大人猫に近づきつつあります。

 いろっち
2013年06月16日 (日) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです!(・∀・)
またブログサボってしまった…

先日は江ノ島行ってきました(`・ω・´)
波打ち際でチャプチャプ遊びましたよ!
まだ海の家は基礎?らしきのしか出来てなかったです。
夏が楽しみですね(*^_^*)


最近湿気ぬんぬんすぎて冷房もいれましたよー。
あっちーっちー

しまニャンズも暑くてだれてました。
手作りキャットタワーは暑いからか?最近使ってもらえません(T_T)

 ミント抜糸
2013年06月11日 (火) | 編集 |
こんばんは!沙羅さんです!(・∀・)

ミント抜糸しましたヽ(^o^)丿

ラッパとれましたよー!!

ミントはいろっちと違ってエリザベスカラーはウザイけど、まぁいいや。
的な感じだったから、ラッパ写真たくさん撮るの忘れちゃった(´д`)

梅酒も漬けました( ´艸`)


部屋にマーキングはまだしてない!
のでお互いストレス減ったかな?

ミントがかわいくなってきました( ´艸`)笑
新しくベッド買ってあげたくなったぞー!
布製だとすぐボロになるので。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかないかなー?


