沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あなごさん!!
2010年12月08日 (水) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

アナゴさん!!! ( ゚д゚)!!!

↓  ↓  ↓
トリスタの新しい声優ペット

サザエさんに出てくるアナゴさんぢゃないですかΣ(〃゜ o ゜〃)

TSの声優ペットはいつも萌え系?で知らない人ばっかだったけど、
今回のは知ってるぞー!!!

今回はお金かかってそうだ@ω@


TSの11月イベ結局こなかったなーと思ったら、
イカ娘ってのとコラボしてて、それのイベントが11月イベになってたみたい。。。
やらずじまいだったぢゃないか≧(´▽`)≦アハハハ

今年の12月イベは豪華かなー?

 TSの10月イベ
2010年10月30日 (土) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

【トリスタ】
[READ MORE...]
 初心者地域のアプデ?
2010年10月29日 (金) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

ポケモンはやーっとエンディングロールまでいけました

四天王のレンブが強かったよ~
…というのも、気付いたら手持ちのポケモンが「あくタイプ」ばっかで((´∀`*))

ところで、オープニングでNが王様になるシーンで出てくる女の子はいつ出てくるの


【トリスタ】
[READ MORE...]
 TSにInしてきたよ
2010年10月28日 (木) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

本日二回目。
PCは長押ししちゃっていいといわれたので、やったら無事立ち上がりました><

うーん。
最近フリーズ多いから・・・ちょっと対策しとかないとなぁ・・・
ネット閲覧中にフリーズしても、「Ctrl+Alt+Delete」でタスクマネージャー出てこないし。。。


そして寒い寒い!!

4月まで雪が降って5月から夏が始まり・・・
9月も残暑が続き、35度とかあったりで
ようやく秋がきたと思ったら・・・もう冬?!

過ごしやすい秋はどこに消えたー!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

もう暖房ポチッとしてます。。。

【トリスタ】
[READ MORE...]
 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2010年09月25日 (土) | 編集 |
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 沙羅デス♪

今日は親父がくるよ~くるよ~
朝晩と散歩してもらえるから、ミントが一番喜ぶんだろうなぁ~
沙羅は朝の散歩はあまり行かないから・・・w

【トリスタ】
[READ MORE...]
