沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 メルマガががが・・・
2011年04月27日 (水) | 編集 |
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆沙羅デス♪

地震もあったし、メールのチェックを約2カ月ほどしてなかったらすごい溜まってて・・・

ラテのメールで「巡音ルカ」の髪型変更券プレゼントメールなんて来てたんですね・・・
もう期限きれてたーーーーあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

もったいないことしたじぇ

LPの期限がもうすぐ切れるメールもきてたけど、あとで何か買うかーと思ってたら
地震ですっかり忘れてて・・・

600pほど期限切れになってたーーー

ラテのメルマガみてると、
トリスタやタルタロスみたいにボイスがつけられるようになるとか
Σ(´Α`*)

今のネトゲではボイス付きって当たり前なの@@??


最近トリスタもラテも更新チェックしてないから、どうなってるのかさっぱりだー
ラテが4周年とか書いてあったから・・・トリスタも6周年とかやってるのかなー??


・・・wikiチェックしてみたら、もう6周年イベ終わってた

6周年スキルが・・・
でも今年も期待をうらぎらない防御+5%ってかいてあった(;-ω-) =3
TSよ・・・そこは幸運とか回避とか別スキルで盛り上げようよ・・・



はぁ・・・
メールのチェックは頻繁にしましょう゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

 ギルプラ収穫
2010年11月27日 (土) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

最近やっと体重が戻ったとおもったら・・・!
マイナスになってきたー!わほーいっっ
この調子でゆっくりでいいから減っていかないかなー?

とりあえずそろ②腹筋を・・・
でも苦手なのですぐ挫折・・・あうあう・・・

【ラテール】
[READ MORE...]
 最近のラテ
2010年11月26日 (金) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

レジストリ修復、PC内部清掃もしたけど
やっぱりフリーズ(´・ω・`)ションボリ

更新プログラムもあてても変わらず(´・ω・`)

うーん。
原因を突き止めないとフリーズを繰り返しますよね・・・
早くみつけないと><

【ラテール】
[READ MORE...]
 スペース バディーズ
2010年11月20日 (土) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

バーディーズしりーずの「スペース バーディーズ」を観ました☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
やっぱ子犬たちは可愛い~♪♪
でも、そんなノリで宇宙にって≧(´▽`)≦アハハハ

【ラテール】
[READ MORE...]
 おもちゃ!
2010年11月14日 (日) | 編集 |
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪沙羅デス♪

トイストーリー3を観ましたd(>_< )Good!!

やっぱりイイお話だー
おもちゃ達は大事に遊んでもらってやっぱり嬉しいものですよね☆

沙羅の小さい頃のおもちゃ・・・ほとんど引越しで処分しちゃったなぁ。
でも、ぬいぐるみは増殖してますけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

【ラテール】
[READ MORE...]
