沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジル乗っ取り大作戦
2008年11月10日 (月) | 編集 |
【○o。.こんにちは.。o○】>o(*・ェ・*)沙羅デス♪

魔王ジョロキアっていう、暴君ハバネロシリーズのお菓子なんですけど
これがまぢで辛すぎです
1個食べただけでもうヒーヒー言っちゃう
辛いものは好きなほうだけど、これはホント辛い
全部食べ切れるまで相当時間がかかりそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
胃が熱いーw

【ラテール】
+バトンΣ(゚∀゚*)  お友達から回ってきました~
[READ MORE...]

 たまにはバトン。
2008年03月31日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪沙羅デス♪

土曜日にお花見行きたかったけど、時間的にいけなかったので
日曜日にお花見してきましたよっっ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
やっぱり桜桜は綺麗ですよねー♪♪
来週もお花見にいきたいなーっっ

【バトン】
[READ MORE...]
 ショッピングもしたのダァ♪♪
2007年08月11日 (土) | 編集 |
ヾ(*ゝω・)ノ...。oо○*нёllо*○оo。...沙羅デス♪

昨日は・・・初めてぅたんと飲み屋に行きましたぁ笑
ぅたんが運転手ってのもあって、
なか②飲みにいけなかったんですよねー
たまにはこーゆうのも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!ねっ♪♪

【バトン】
ネタないよ( ̄□ ̄;)!!
[READ MORE...]
 のんたこですよ(´・ω・`)y-~~~
2007年07月26日 (木) | 編集 |
はい、みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日は沙羅がどうしても格ゲーバトンをやれということなので久々にのんたこ登場デシ



ここ最近ずっと忙しくトリストにも土日しかいけないという日々が続いていますが8月は休みがあるので遊び倒してやろうとおもっとります(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


現在はのんたこが休止中の為獅子のジルにゃんと、ぬこの裏のんたで頑張ってますんで見かけたら石でも投げてやってくださいね(まて


それでは続きに格ゲーバトンです!!
[READ MORE...]
 快適②♪
2007年07月22日 (日) | 編集 |
ヾ[・ω・`*]【。゜+コンニチワァ゜+.】[*´・ω・]ノ゛沙羅デス♪

New PC購入しました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
モニターも新しくしちゃいましたよ。綺麗なのですー
ただ・・・Vista搭載なので・・・まだ②使いづらいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
これでリング魔に落とされずにすむ! 笑

【バトン】
愛サンから回ってきたのです★
[READ MORE...]
