沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 デスペナ祭り~
2008年06月20日 (金) | 編集 |
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ沙羅デス♪

ミント君お散歩から帰ってきてもまだ②元気・・・
15分~20分の散歩ぢゃ足りないみたいなので
お散歩は夕方しか行ってないのもあるかも?
最近は30分の散歩にしてます。
ミント6月10日
30分でやっと疲れてくれたみたいで・・・
その分沙羅サン筋肉痛~笑

いぁ、歩くだけぢゃなくて一緒に走ったりしてるので
運動不足な沙羅サンにはいい刺激です。。やせるかな?w

【トリスタ】
ラテ記事は明日にでも~
[READ MORE...]

 ミント君が来て1ヶ月
2008年06月13日 (金) | 編集 |
昨日でミント君が家に来てから1ヶ月経ちました~
ぺっとぼとる
なんだかあっという間の1ヶ月です。。。
そして1ヶ月で体重が2倍に成長してくれて(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

家に来た頃なんて、段差を上ることもできなかったのに
今ぢゃ普通にぴょーんって上ってきてニコニコ。 横向き


まだ咬み癖があるので、早めになおさないとですねっ


昨日のお散歩では幼稚園児?くらいの子達にもナデナデされました~
小さい子相手に咬んだらどうしよう
って思ったけれど、ペロペロ舐めてイイ子に撫でられてました~><
小さい子に対しても免疫ついたかなー?

人間が大好きみたいで、近くに人がいると気になって立ち止まるタイプみたい。
これからも元気に育って(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー


【おまけトリスタ】
[READ MORE...]
 ヘパイストスきも・・・(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
2008年06月11日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪沙羅デス♪

昨日もお散歩は順調~ちょろっと距離を伸ばしました。
沙羅サンの方を見ながら歩いてくれてヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
やっぱりトイレはしなかったけど・・・慣れればするものなのかな??

土曜日にひっそりとお洋服でびゅーしてました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
サイズが分らないまま3着購入してたんですけど・・・
お洋服でびゅー
ダックスの小さいサイズが一番ピッタリでした((ノ)・ω・(ヾ))ムニムニ
ミントはちょこまか動くから、毎回写真撮りづらい(;-ω-) =3
ペット用に動いててもブレないデジカメ欲しくなる(´・ω・`)

【トリスタ】
[READ MORE...]
 花虫いすぎ!
2008年06月10日 (火) | 編集 |
ヾ(*ゝω・)ノ...。oо○*нёllо*○оo。...沙羅デス♪

昨日もお散歩しました~
グイグイ引っ張ることはせずに、沙羅サンを見ながら横にいましたうふ
ミント君、エライねー(≧ω≦)b (オヤバカ)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

もっと外に慣れてきたら、クンクン嗅ぎまくりなのかもだけど・・・w
初しゃんぷー
お散歩後に初シャンプーしました
土曜日あたりから、ミント君犬臭くなってきたので。

それまでは全然臭わなかったんですよー。
トイプーは体臭があまりないらしいから、そのせいだったのかな?
後で気づいたけど、最後のワクチンのあと2週間後くらいが初シャンプーするといいとか?!

水かけると、別犬になって(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ふだんのもっふもっふな毛がピターンと体に張り付きますからねー

↑はタオルでゴシゴシした後。
シャンプーはそれなりにイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ ってしたけど・・・

ドライヤーの嫌がりようは凄かった( ̄□ ̄;)!!
一人でシャンプー&ドライヤーは大変ですね
来月は二人でやろーっとぅ。。。


あ!目の周りの毛もカット出来ました!
寝起きの大人しくしてる時にチョキチョキっとしました♪

【トリスタ】
[READ MORE...]
 ミントお散歩でびゅー
2008年06月09日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪沙羅デス♪

ミント君お散歩でびゅーしました
お散歩でびゅー1
コレくらいしかイイ写真撮れなかったけど(ノω`*)ペチ
目の周りの毛が邪魔(*´・д・)(・д・`*)ネー

ワンコが少なさそうな時間を狙ってお散歩しましたっっ(゚∇^d) グッ!!

【ミントお散歩でびゅー続き】
[READ MORE...]
