沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブレってホントIDボス特化してますよね
2008年09月22日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪沙羅デス♪

絶対ミント&ジル会話してるよー・・・

夜寝る時、ミントがうるさいのですよ!!
最近で散歩にいけないのもあるかもだけど・・・
そこでうるさく吠えてるミントに対してジルが低い声?で「ウニャァ~~~ン」
って鳴くのですよ。。。
それに対してミント「クゥーンクゥーン」って鳴くし(ノ∀`*)

ジル:「うるさいニャー」
ミント:「だって外に出たいんだもん!」
的な会話でもしてるのかなー?|壁|ω・)コチョーリ

【ラテール】
[READ MORE...]

 石弓110歳♪
2008年09月19日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪沙羅デス♪

ミントがベッドの上におっきいのする。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やめてくれー(#゚Д゚)ゴラララララララララアアアア!!!!!!!!
コロコロしてるから被害は少ないってゅったらそうだけど・・・

【ラテール】
[READ MORE...]
 ギルドLv上がったよ♪
2008年09月18日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪沙羅デス♪

ミントのケージをちょっと広くしてみましたっ
やっぱり成長して体が大きくなって狭くなってきてましたからねぇ・・・
相変わらずトイレの破壊はするようですが( ̄□ ̄;)!!
んでも頻度は減ったかも??
遊べるスペースも確保したし、咬むおもちゃも新調してみた

【ラテール】
[READ MORE...]
 廃墟マップ
2008年08月23日 (土) | 編集 |
ヾ(*ゝω・)ノ...。oо○*нёllо*○оo。...沙羅デス♪

今日でミント君祝★6ヶ月を迎えました~
体重も5kgに・・・Σ(゚∀゚*)いつまで成長するんだっっ
ミント080822
木曜日には初めて大型犬と触れ合うことができたりっ
ジル君とは相変わらずですけど。
でも体も大きくなった分、チョットミントも強くなってきたのかな??
ジル君が猫パンチしよーとしてるところw

【ラテール】
[READ MORE...]
 ミントの初トリミング/8月2日記事part1
2008年08月02日 (土) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪沙羅デス♪

昨日はミント君初トリミングでした~
5ヶ月もほったらかしでボーボーでしたしね。。。
<Before>シャッターチャンスを逃すまい!と撮ったのでチョトちらかってますが;
ミント080801①3
預けること4h・・・
[READ MORE...]
