沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トリミング3回目ッ
2009年02月06日 (金) | 編集 |
ヾ(*ゝω・)ノ...。oо○*нёllо*○оo。...沙羅デス♪

昨日はミントのトリミングの日でした~肉球
     ミント090203①
ボサボサの僕が大変身だワン~♪

【ミント日記】
[READ MORE...]

 1月末のジル&ミント
2009年02月05日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪復活沙羅デス♪

半日微熱だけで済みました~
きっと知恵熱に違いないっ!!笑

【最近のジル&ミント】
[READ MORE...]
 耳の後ろ は要注意!!
2009年01月29日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪沙羅デス♪

今日はジル&ミント日記~

寝てたら、ジル君が上に乗ってきました((ノ)ω(ヾ))
ジルミント090118①
地味ぃーに重い・・・
ゆさゆさ動かしても、うまーくバランスとって乗ったままー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

【ジル&ミント】
[READ MORE...]
 ミント11ヶ月!
2009年01月26日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪沙羅デス♪

1/23にミント君祝★11ヶ月!!
来月にはようやく1歳を迎えます~

体重6,6kg(あれ?減った?@@)
ちなみにジルは4,2kg

ベッドの上でゴローンとしてるミント君。
ミント090125⑤
まーたもじゃもじゃ子なので、来月頭にはトリミング行かないとなぁ。。。

【ミント成長日記続き】
[READ MORE...]
 犬福袋っ
2009年01月05日 (月) | 編集 |
ヾ(*ゝω・)ノ...。oо○*нёllо*○оo。...沙羅デス♪

犬用福袋買っちゃった(ノω`*)
新調したいものが結構入ってたので~kao01
でもせっかくのベッドも・・・既に破壊されつつあります・・・><。
気に入って寝てはくれてるんですけどねぇ・・・


服も2着買いました
半額ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ
1着は・・・ワンピっぽいデザインなので着せたらミン子になりそうですw
寒い季節くらいしか着せれないですし(*´・д・)(・д・`*)ネー

【街へ行こうよどうぶつの森】
ラテはサブ子で1hぞくぞくで狩りしたくらい~(72lv)
[READ MORE...]
