沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 とび森日記 4/5~7
2013年04月15日 (月) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

最近ゲーム欲が低下中で・・・。

こういう時は大掃除!(またか!>w<
少し整理できましたb

【とび森日記】
[READ MORE...]

 とび森日記 4/2~4
2013年04月14日 (日) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

【とび森日記】
ここ3日くらいとび森やってない@@;
[READ MORE...]
 とび森日記 4/1
2013年04月11日 (木) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

久々にミスド行ってきました!
今キティーちゃんとコラボしてるんですね。
またキティーか@ω@!
店内がピンクで可愛かった♪

ネタにキティちゃんドーナツ食べようかと思ったけど・・・
そそるものがなくて><;

普通に桜ドーナツにしました(オールドファッションの桜
食べたことないし!
これは美味しかったよ♪♪

【とび森日記】
[READ MORE...]
 とび森日記 3/30~31
2013年04月10日 (水) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

そうそうこの間、とび森でセブンから配信されてる「ねぎしおベッド」だったかな?
貰ってきました☆

店内でDSやるの慣れたよ>w<笑

【とび森日記】
[READ MORE...]
 とび森日記 3/28~29
2013年04月04日 (木) | 編集 |
こんにちは!沙羅さんです♪

今回のどうぶつの森は凄いハマってる沙羅さん。
もうすぐ5ヶ月 (=▽=)アハハ

でもやっぱりマンネリ化してきたなぁ。。。

やってないマリオでもやろうかな??

【とび森日記】
[READ MORE...]
