沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 びんちょー!
2009年09月28日 (月) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

セブンでスティッチくじってのがあったから
やってみたら~ストラップGET
また今度やってみようかなダッシュ

【ラテール】



ぎるくえ~ぎるくえ~

ビントーx5を引いたので、最初の2回はソロでびんちょー。
途中お友達が助っ人にきてくれて、ギルクエ10までクリアです
ラテ090927①


5回戦ったかいあって・・・



良い感じの武器キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ラテ090927②


・・・



・・・・・

























ラテ090927③



また9パズル目で壊れたぁ!!!(T▽T)アハハ!

11mでOPRで最大7-16がついたので、そこからペタペタ貼ってたのですよ。
むー。
なかなかうまくいかないですねぇ・・・



そしてこの後フローズンブーツに10まで貼れましたとさ。

どうでもいいものは成功して、
イイ物に限って壊れるー!!

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



また集まったら再度チャレンジしたいです>w<b
コメント
この記事へのコメント
あ あ あ あ あ
なんてもったいないorz
ど、どんまいですー><
2009/09/28(月) 20:16:58 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
エンチャで壊れた時って
ホント虚しいですよね(・ω・`)
2009/09/29(火) 23:33:14 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
☆コメレス☆
〉冠崎遙菜サン
コメントありがとー!
((´∀`*))アハハ 運が悪かったですよ~
次回こそは!!


〉灰猫サン
コメント&訪問ありがとうです♪
壊れると切ないですよね(⊃д<。)
負けずに頑張ります!!
2009/09/30(水) 17:27:45 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
