沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ピヨテキーラファイヤー!
2009年09月29日 (火) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

昨日は生まれた街に行ってみた。
なんにも覚えてないー(⌒▽⌒)アハハ!

【ラテール】


服を脱いでTHE転職装備

やっとアプリサプリクエ終わりましたよー!!
討伐x3が何回かあって、30回クエが2種類あり・・・クエ品集め30回がありーと
ラテ090917④
かなーーーり、アプリサプリにはお世話になりました(⌒▽⌒)アハハ!
面倒なのと飽きたぞー!!!
クエが多いのはうれしいけど・・・




ってことで、今度からクエが巨大プラント方面になりました太陽2

ピヨテキーラファイヤー!
ラテ090927①



ピヨテキーラファイヤー!
ラテ090926④

どんだけ迷惑かけてんだ>w<笑








その迷惑をかけてる本人は・・・w
ラテ090926③
こんな理由で暴れまわってるらしい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメント
この記事へのコメント
なんか久しぶりに見に来た気がする、、、

とりあえず自分もラテールやってるので
よろしくー
ブログは空色ハルとグーグルで検索yyw
2009/09/29(火) 13:54:42 | URL | そらにゃん #jVQk.Ewg[ 編集]
たいへんだな
こっちはキャラが多い分時間がががが・・・
大変だ
そのころ、これを見たジル&ミントは
v-286<よし、僕も真似するワン
v-283<ぼくもPRするにゃぁ

v-286<がーぶがーぶ、サークルの柱を壊したワン、またわたぽこ出すんだワン

v-283<電気コードを破壊したらチーして領土をひろげるにゃぁ

2009/09/30(水) 01:31:05 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
☆コメレス☆
〉そらにゃんサン
コメレス&訪問ありがとうですー(≧▽≦)
ラテやってるのですね!
よろしくです(*'ー^)ノ・゜゜・*:.

〉ふゅりるサン
ふゅサンいっぱいできますもんね▼o'ェ^o▼
全キャラやるのは大変そうだぁ

コードがじがじしたとこに、チーッしたら危険だぁ二匹は日々技を磨いています
2009/09/30(水) 17:33:23 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
