沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ステチェック!
2009年10月02日 (金) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ沙羅デス♪

ポケモンプラチナを中古で買ったら
前の人のデータが残ってた!

・・・

公式イベでもらえるらしい、アルセウスがいたよー@@
レアポケモン?

前の人ナイスd(⌒ー⌒) グッ!!
お得にゲットしちゃいました(●⌒∇⌒●) わーい

【ラテール】
ステチェックやっとしました!

Lv150 トレジャーハンター
筋力: 204 [219 -15]
体力: 221 [219 +2]
魔力: 198 [218 -20]
幸運: 471 [438 +33]


ちなみに前回はコチラ。
Lv140 トレジャーハンター
筋力: 195 [205 -10]
体力: 199 [205 -6]
魔力: 184 [204 -20]
幸運: 446 [410 +36]


久しぶりに幸運以外がプラスになった気が・・!
体力増えるのは(*^-゜)vイイことですよね♪







通り狩りしたらポロッっと!!!
ラテ091001②
久々に青文字器GETだぁ!!!


最近99x2とかの青文字狩りしてないから
久々にやってみようかなぁ。。。










石弓っこはロキクエで(^-人-^)ニャ無

ラテ091001①
ロキは Σ(>д<) イタイッ!!







でもネタGET(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ラテ091001③
だれかこのシュークリーム食べてください!!
お腹壊すこと間違いない!>w<b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
