沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ボン様っ
2009年10月03日 (土) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪沙羅デス♪

他の家から漂ってくるご飯の匂いって
どうしておいしそーなんだろーヽ( ´¬`)ノ

【ラテール】




ギルメンと一緒にピヨ~
またもや運石弓・運石弓PT(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ラテ091002①
何度か死なせちゃったけど;x;
お金はいっぱい貯まったらしーっ
アスガルドはお金貯まりやすいですからねーd(⌒ー⌒) グッ!!





リス帽子がLPショップに入れられると聞いたので
引っ張り出してみました(●⌒∇⌒●)
ラテ091002③
圧迫になると思って引き出してなかったんですよね。

以前もらった哺乳瓶も入れられました♪
他の装備も入れられたり出来るのかな・・・@@??







3人でボン剣の話になり、一度行ってみるー??と。
ラテ091002⑥
槍っこで行ったときよりはLvも上がって大丈夫だろうと思ったけど・・・
HP大量にないと死ぬぅー!!!




昔にやったときは、
2匹を釣る人が1人、痩せたのタゲとり1人、他の人で痩せた退治。
でやったけど、このとき2匹を釣る人がクエ完了にならなかったんですよね。


なので、今回は3匹まとめてタゲ取り。でやってみました!
ラテ091002⑤
この方法だとやりやすかった>w<
火柱は怖いですけどね;x;


途中2匹を倒して沸いてー倒して沸いてーと2回繰り返しちゃったけど、
3人で15分くらいだったかなー??

盾サンが蹴り用にと微調整してくれたけど、そんなときに限って
あの二匹が沸いたりね  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今回は危険だったので蹴らずにそのまま~



オクでボン剣かなり安くなってるみたいだけど・・・
なんか割りに合わないような・・・


余裕で狩れるLvっていくつなんだろー@@
コメント
この記事へのコメント
NOOOOO
[フアキ]:スキルボタンみすった僕の醜態が
       バッチリ撮られていたぁぁぁぁ アッー!!

またレベル上げてチャレンジしよーッ
あたしももっと頑張る つω;
2009/10/03(土) 19:12:22 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
(⌒▽⌒)アハハ!死んだときのSS撮ったら撮れちゃった>w<

ボン様こわいよねー;x;
あの日は一緒に遊べてよかったのだぁ♪
2009/10/05(月) 07:56:37 | URL | 沙羅サン@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
