沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 幸運石弓スキル振り。
2009年10月04日 (日) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪沙羅デス♪

家の中ではポケモンブーム!笑
そして記事は下書きのままとか・・・w
よくありますよね>w<;

【ラテール】
フェニ募集があったので入ってみましたっ(●⌒∇⌒●)
ラテ091003②
5次クエがあったので>w<

蹴ったらV武器が3つも出て(*^-゜)vィェィ♪






ただいまスキル振り悩み中。

幸運石弓スキル振り。(151Lv現在)
ラテ091003①
鷹を取るか、2系統にするか・・・
キック実は9止めです>w<;
この間のスキリセで5止めにしてみたけど、クール長すぎで@@



ラテ091003③

5次スキルは石弓は1でもイイとか聞くけど、
実装後すぐに覚えて勢いで3まで振ったので>w<

固有は、
152Lvになったら鷹が振れるようになり、156lv=5 161lv=MAX
または鷹5に虎5?

攻撃スキルは、
インフェルノとるなら、151lv=1 155lv=MAX
それ以降はⅡスキルが取れるけど必要p2p。
1次Ⅱ=157 2次Ⅱ=159で1、163で3。



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どっちに進もうかなぁ。。。

シナクエが分かる162までは上げたい気もするんだけども・・・。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
