沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ボスめぐり。
2009年10月06日 (火) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ沙羅デス♪

ポケウォーカーのきいろのもりやっとレアピカチュウGETですー
!!!の時がレアみたいだけど、ホッッントでない!!
そらをとぶを覚えてるピカチュウもいるんだとか・・・?
1万歩あるいて60回しかチャンスがないとか・・・ね・・・。。。
まだ②ピカチュウGETの旅は続きます。

【ラテール】



必殺クエを引いたので、
今までソロったことなかったコアに来てみました!!
ラテ091005①
実は結構楽にいけるんですね・・・
適正で行ったときの記憶ばっかで痛いイメージだったんですよね。

このくらいのLvになるとMISSばっかで
毒&火傷で体力が削られる~
後半の雷が当たるとグシャってなるので、3回当たるとHPが点滅>w<



討伐時間も5分くらい。
ラテ091005②
すごくあっという間なので、ch移動したら運よく開いてたので
7ch分くらい狩っちゃいました('-'*)フフ









姫退治にいったら、器GET!
ラテ091005③
弓っこ用にィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!











ガチビントーもできるようになりました(●⌒∇⌒●) わーい
ラテ091005⑥
前までは別キャラでタゲとって下で放置してたのですよ。

ビントーもそれなりにMISSでたりでイイ感じ



ID入ってから討伐まで14分くらいー??
ラテ091005⑦







集まったカードとかでビントー石弓GETして・・・
ラテ091005⑧


45mトニオに貢いで・・・



























ラテ091005⑨
8パズルで壊れたぁ(T▽T)アハハ!

3本目・・・。。。95%なのに10まで貼れないよぉー
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


両方とも11パズルとか、12パズル貼ってあるビントー持ってる人とか
どんだけ運があるんですかー!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


作るのむつかしいなぁ。。。
まぁ・・・一応155になっても次の武器があるから
160までには作れればいいっちゃぁいいんですけどねぇ・・・



負けずに頑張ります;x;
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます
訪問ありがとうございます♪&こちらのブログにコメントありがとうございますw
訪問者様からは初めてコメントもらったんでテンション高めです!
ビントー石弓は・・・倉庫に30本ほど眠っていますが全部ダメ耐久ですので・・・地道ですね・・・(´・ω・)
サブが石弓なので11エンチャ2OP出来ても耐久がやばい感じでも強化してたら壊れました;
2OP作るだけで平然と数10M吸い取るトニオさんには脱帽しますよ(♯^ω^)
2009/10/06(火) 19:52:10 | URL | ☆Moon-Night☆ #-[ 編集]
★コメレス★
>☆Moon-Night☆サン
コメントありがとうございます(●⌒∇⌒●)
ビントー武器は運ですよね;x;
お互いめげずに頑張りましょうです;x;

みんな大好き?!トニオサン・・・彼は儲かりすぎです
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
2009/10/08(木) 12:37:26 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
にゃ!
ムンチャさんだっ!! @w@

トニオさんに貢ぐお金もありません…
でもあたしがビントー必要になるころには
通常160~ができてそうな気がするっっ >w<;
2009/10/09(金) 12:14:07 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
びんちょー武器は石弓はあの水抵抗?の遅くなるのが魅力的~
でも作るのは相当お金が;x;
通常の160~の武器も早く追加してほしいよねっ!
そしたら解決(T▽T)アハハ!
2009/10/10(土) 13:19:10 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
