沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギルドプラントまーだー?
2009年10月07日 (水) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

台風が上陸みたいですね。
こっちに来るころには弱まってるのがいつもなんですけど、
南の方の地域の、
海から威力を増してきた台風ってどんなのなんだろ・・・
早く去っていってくれるといいですよね;x;

【ラテール】



以前みんなでカイ狩りしまくってたときでさえ全然でなかったんだし・・
これくらい狩っただけぢゃ出ないですねぇ(T-T*)
ラテ091006①
99x2!また暇なときにでもっっ





この間、お友達とピヨで狩ったり!
ラテ091005④
同じ職の5次がシンクロすると面白いですよね>w<♪

石弓5次はあんな上からシャワー出てるんだから、
格納庫の真ん中辺りの台の上もあたってくれたっていいぢゃんかー
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!






昨日は初めてくず鉄4で狩りしたり!
ラテ0910062
たまには違う狩場で狩るのも新鮮で(・∀・)イイ!!

ソロだとチョコ食べないと恐ろしいことになりますけどね><
まだ②へっぽこ・・・精進します><








メンテだけど・・・・ギルドプラントはいつ実装なんだろうか。。。
予告なかったし・・・7日にはこなさそうですよね;x;
コメント
この記事へのコメント
うんうん
ギルドプランと欲しいねー
ソレと新しい装備も
たまにはくず鉄もいいかも

気分転換に

ソレにしてもじるはスキルが豊富ですなぁ
幸運の猫パンチ
コードガジガジ
チー
そして今度は電源落とし

きっと遊んでもらいたいからに違いない!!!!!!!!

そのころのミント
v-286<早く僕をサークルから出して欲しいワン
まあガジガジすれば出入り自由になるんだワン
2009/10/08(木) 00:56:25 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

うん②早くプラントきてほしいですよねー!
10月の実装はできるのかなー・・・><

くず鉄も結構経験値たまるの早かったので良かったのー♪
また一緒に遊んでくださいd(⌒ー⌒) グッ!!

今使ってるPCは上に電源スイッチがあるので
ジルがジャーンプで踏んでくことが;x;

ミントよりジルのほうがスキル豊富ですね(⌒▽⌒)アハハ!
2009/10/08(木) 21:16:46 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
