沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 証!
2009年10月09日 (金) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

冷凍お肉って1ヶ月くらいしかもたないのですね。。。
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

【ラテール】



虎証完成ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ラテ091008①
数値低いけど、初めて作ってみましたっっ☆

手持ちの下級券、昔に現物ドロップしたやつ、オクで少し指輪を買って
手持ちの器から250くらいの耐久の指輪を作って、ぺたぺた。
パズル代含めて25mくらいしか使ってないかも~(*^-゜)vィェィ♪


虎証は毎回強化していかないと次のパズルが貼れなくて
95%の成功率なのにドッキドキでした。



トレだから使えるかなー??











お友達のギルクエで決闘が出たので、みんなでPtPvに入ってみました!

ラテ091008②
昨日は台風の影響で休みの人も多かったみたいで、すぐ集まりました!
PTPV募集に入るのは初めてだったけど、楽しめましたっ

へっぽこでボコボコにされましたけどねー(⌒▽⌒)アハハ!
コメント
この記事へのコメント
かなりお久しぶりです
どよんです~

覚えていられるでしょうか・・(半年ぶりくらいだもんナァ

ラテールいつのまにか復帰されてたんですね

というか、この間アスガルドで沙保さんらしき人を見かけた気が・・・!
この間って結構前ですがw
2009/10/10(土) 02:42:38 | URL | どよ〜ん #-[ 編集]
★コメレス★
>どよ~んサン
コメント(´▽`)アリガト!
お久しぶりなのですよー!

もちろん覚えてます>w<
何度かエリアスとかイシュタル付近とか決闘場前とか
見かけたのですが、覚えてないかもなー><;
って思って声かけづらかったです(T▽T)アハハ!

今度みかけたら声かけちゃうですd(⌒ー⌒) グッ!!
2009/10/10(土) 21:23:06 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
