沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チャペルPT狩りでびゅー!
2009年10月10日 (土) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

久々にドライブ行きたいぞーう!

【ラテール】



ペアでチャペルやってみよっか!
ってことで来てみましたっっ(●⌒∇⌒●)
ラテ091009①
コーヒーとほっとチョコが併用できないことを今日知りました・・・w
だから前回モンクサンとペアでやったときは・・・
上書きされてて命中確保できてなかったんだろうなぁ・・・

コーヒー飲めば、かなり当たります
命中56%くらいだったかな??




その後、身内で4人PTを組み(150・152・153・158)
チャペルでPT狩りしてみましたよー(●⌒∇⌒●)
ラテ091009②
体力ないとちぬー><
でも慣れれば結構いけて、時給11%くらいいきました

フェンリルだと
銃とペア:9%チョイ、
銃・銃・運石=10%チョイ、

だったりなので、
4人で命中確保してチャペル狩りが一番うまうまですねd(⌒ー⌒) グッ!!










いつか出してやる!
ラテ091009④
今日もはずれ・ω・



冥府使者90もやーーーーっとMISS出るようになって
余裕で狩れるようになりました!
たまに攻撃くらうので、薬はもちろん必要ですよ!
ラテ091009③
でも袋自体ださないこいつを周回するのは・・・
やっぱり面倒ですよね。。。
コメント
この記事へのコメント
なんというか…もはや自分とは住む世界が違いすぎるwww
2009/10/10(土) 22:04:06 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
ちゃぺるかぁ
どうやらぼくのサブっ子とはここでお別れみたいだ
装備があれだからね
しばらくは適当にやってるよ

そのころ
v-283<冥府倒した瞬間にジャンプ攻撃するにゃぁ
強制終了
2009/10/11(日) 12:47:46 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜サン
ノンノン。。。そんなことはないです!
同じラテ内で活動してるですよー(^ー^* )フフ♪
みんなでワイワイやって楽しめればいいのです♪♪

>ふゅりるサン
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そんなこと言わないでー><ウワーン
一緒に遊びましょうです♪
楽しくやれればあまり関係ないのですb

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ジルめー!!!
袋がでたー! → 僕のジャンプ攻撃! → 強制終了ですね><
2009/10/12(月) 10:39:22 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
