沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブレ子が120歳!
2009年10月11日 (日) | 編集 |
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪沙羅デス♪

セブンのスティッチクジをまた引いてみた>w<
今度はポーチをGETです♪

【ラテール】



通り狩りで器GET!!
ラテ091010②
こいつから現物だしたことないから、いつか出してやりたいなー>w<








30分イベでクリティカルアップだったので、なんとなくタワーへ。
いや・・・アクティブ階は課金必須なのでスルーですよ?w

マントキットでないかなーって思ってきたけど、出ませんでした。
ラテ091010①
5次スキルでてから初めて登ったけど、5次あるとホント楽ですね(*゜0゜)!!
10分くらいで「111~120」来れちゃいました(●⌒∇⌒●)

当時は菫で時間かかったのにー><






ブレ子も動かして、PTに参加してみたり
ラテ091010③
知らない人と隼6の分担狩りは初めてで・・・
リダさんも最近知ったようで、どう狩っていいのか分からなかったですけど>w<
とりあえず下を狩ってましたっっ






ギルクエも10まで完了して、やーーーーっと!
120Lvになりました(●⌒∇⌒●)
ラテ091010④
ステちぇっくメモ忘れたので、後ほど載せるです。




そんなブレ子へ120のお祝いをGET('-'*)フフ
ラテ091010⑤
クッキーへクエをやりに行こうと進んで、通り狩りで狩ったら
出ました♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


通り狩りで始まり、通り狩りで終わった1日(^ー^* )フフ♪
ほしくて篭ってるときほど出ないんですけどねぇ・・・
通り狩りも大事ねd(⌒ー⌒) グッ!!


夜はギルド集会だったけど、
その様子はまた後日の記事に~★
コメント
この記事へのコメント
にょはー!
青文字ラッシューだー!! おめでとー♪♪

モンスタータワーは139のアティさんが無課金でクリアしたーって某有名ブログに書いてたよっ
物理職は豆粒キウイも有効みたいだからお試しあれー!!!
2009/10/12(月) 18:06:45 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
コメント(´▽`)アリガト!
130台で無課金クリアとかすごーい@@
塔制覇は・・・5次がきたとはいえ、運なので後回し後回し
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009/10/14(水) 11:02:37 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
