沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月のギルド集会
2009年10月12日 (月) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

天気が良いのでドライブしてきましたー!
秋だから山へ行くつもりだったけど、結局江ノ島へ(⌒▽⌒)アハハ!
3連休だからか、すごく混んでました・・・@@
やっぱり山にすればよかったかな>w<

【ラテール】
昨日はラテやってない・ω・



<土曜日の夜の話>

ギルド集会だったので、みんなで集まりましたよー!
ラテ091010⑥
今日は参加者が少なかったぁ。。。


今回はみんなでかくれんぼすることにっ!

<ルール>
マスター&副マスターが交互に隠れます!
場所は、トークンで行ける各街・ベロス地下、神殿、炭鉱を除くベロス~エリアス間。
靴は裸足で、タイトルは「放浪者 or 真・菌糸バスター」ならOK。

見つけた人は、取引画面を出してください。
その後問題を出すので正解したら1pです。

pが高かった人からプレゼント贈呈ダァ!






探すですよー!!






















マスター発見(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ラテ091010⑦
でも発見だけではダメなのがこのかくれんぼ!
沙羅は3/10回見つけたけど、1回不正解~(T▽T)アハハ!

むつかしーぞ!覚えてないぞー!>w<
問題はラテから雑学まで幅広く~でしたっ


やってる間に、ギルドメンバーも続々とInしてきましたよ!>w<手書き風シリーズ星



誰かが「あ」と言えば、「い・う・え・お」まで続くノリのよさ>w<おんぷ
ラテ091010⑨
今回は誰もかぶらなかった(⌒▽⌒)アハハ!









最終的には8人Inしましたねd(⌒ー⌒) グッ!!
ラテ091010⑩
ちなみに、沙羅の結果は3位でしたっ
みんな見つけるの早いよー!!w



最後はみんなで記念撮影
今回は思い思いで動いてみました(^ー^* )フフ♪
ラテ091010⑧
もちろん動きがバラバラなので、
シャッターチャンスがすごーく難しかった(T▽T)アハハ!


でも楽しかったです!
企画してくれた皆様あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)♪
今度やるとき賞品提供協力させてくださいな・ω・☆


楽しい夜を過ごせました
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
コメント
この記事へのコメント
ぬふふ
楽しんでもらえたならよかったのだー♪
イベントアイデア、こんなことやりたーい! ナドナド
あったらいつでも募集中だじぇーっ *゚ω゚)v
2009/10/12(月) 18:03:41 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪楽しかったよぉ♪
Pvの日ってのも決めたいところだよね>w<b
2009/10/14(水) 11:04:22 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
