沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミント日記
2009年10月13日 (火) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

髪の毛切ってロングからセミロングになりました>w<
ぃあー本当は伸ばしたいんですけどねぇ・・・
痛んで切って~ってしてると、なか②思うように長くなってくれません。。。

【ミント日記】
昨日もラテやってない・ω・

先月シャンプーしたときのミントっ
ミント090919①
お風呂に入ってびしょぬれバージョンもいつか撮ってみたいなぁ~
びしょぬれのときのミントは、ほんとダックスです>w<




普段はもじゃもじゃの毛でスマートな?!体を隠してるのですよぅw
ミント090919②
早く乾かしてほしー▽・w・▽わん




親が遊びにきたときのミントくん。
ミント090922①
ミントは人の腰の上に乗っかるのが好きみたい。
人の上に乗せるのはいくないってきくけど、腰にのっかられると
あったかくて温湿布貼ってるような感じでいい感じなんですよねぇ~笑




久々に日記に載せてもらえたわん▽・w・▽
ミント090922②
僕のこともちゃんとかまってね!
コメント
この記事へのコメント
あいも変わらず味のある顔をしてますね
一家に一匹ほしいなぁ
(うちはペット禁止令)

そのころのジル
v-283<僕が載ってないにゃあ、電源落とすにゃあ
2009/10/15(木) 18:43:06 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
そなのですか;x; 残念なのー;x;
そいえば最近ジルの写真撮ってないなぁ~
載せないと、電源おとされてしまふ>w<
2009/10/17(土) 13:21:57 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
