沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドロップあっぷ!
2009年10月15日 (木) | 編集 |
▽・w・▽こんばんわんこ 沙羅デス♪

山に行きたかったのに、海になって
ちょっと消化不良な気分なので・・・
週末天気良かったら、やっぱり山にドライブしたいなぁっっ

【ラテール】



ギルクエでパンドラやってたら初めて器でたー♪♪
ラテ091014①
青文字わっしょい(●⌒∇⌒●)







ドロップアップが来たので、フェニにきてみました!
ラテ091014②
銃の人は逃げ撃ちで倒せることが判明!とか言ってて・・・
すごいのぅ@@

いつか火抵抗つけまくりでフェニに挑んでみたいなっ>w<
いつ倒せるようになるのやら・・・w





フェニの丸まるやつで逃げ遅れたぁ~(T▽T)アハハ!
ラテ091014③
逃げるの出遅れて・・・少し逃げたところで爆発><
あいつの爆発範囲結構広かった


2回やったけど、交換券はでませんでした(´・ω・`)ションボリ
出ないバグは直ったみたいだけど、
前みたいに高確率で券ドロップしないですね・・・

てか、転職キットだからスクロール出さなかったっけ??
今も出るのかなぁ??






モチベの話し。
昨日一旦結論でましたけどっっ

ちょうどいいところに、ドロップアップが来たので
この辺も頑張ってみようかな>w<b

目指すはOP付きV水晶、サブ子用のラビナかなっ


狩りも少しはするけど、前ほどやらない予定~かな??
コメント
この記事へのコメント
この期間でいっぱい出るといいですね
青文字にV装備など
ラストボスはジルにゃん子かな?
v-283<らてぇるばっかりやってるから電源落とし&ガジガジ+ちー攻撃するにゃぁ

強敵です
2009/10/16(金) 01:21:00 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ふゅサンもいっぱいでるといいですね!!

ラスボスがジルとか・・・
むっちゃ強敵すぎる>w<
2009/10/17(土) 13:22:50 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
