沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 見つからない;x;
2009年10月17日 (土) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス。

大切なものをなくしたことに気づきました。。。
最後にみかけたのは・・・日曜日か月曜日か・・・水曜日か木曜日・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
思い出せないーっっ
探してもみつからないー!!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

【ラテール】



お友達とガマ退治に来ました!
ラテ091016①
ペアで5分かからないくらいでいけちゃいます☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
ソロだと15分くらいかかったはず・・・;x;




器も初ゲット★
ラテ091016②
ガマは青文字・転職キット/スクロール・ラジャータの玉邇(?)狙えて
うまーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






ドロップアップだから、掘りも頑張ってみました
もうすぐチョコもなくなるので補充もあって>w<

1h3分掘った結果。
ドロップアップ20・玄武10・春巻き10・プラチナジェム30・葡萄缶30%
ラテ091016③
今回1と4の収穫率わるーい。


続けて1h掘ってトータルこんな感じっ。
ラテ091016④
これでしばらくはチョコとか持ちそうっっ★


ドロップアップは28日までなので、
それまでにまた掘り②して掘り貯めしておこうと思います(^ー^* )フフ♪



ところで、バーガーマップで掘ってると、狩る人たまにいるぢゃないですかっ
狩るのはいいんですけど・・・
中段と上段ばっかり狩って下狩らないのはなんでー!!

気にせず掘ってるけど!
下に敵全部集まっても死なないもん・ω・
ただ・・・少しづつHPは減りますけどね(⌒▽⌒)アハハ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
