沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 青文字!
2009年10月18日 (日) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

土曜日に晴れてくれないと・・・
(´・ω・`)ションボリ

【ラテール】



現物デタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
ラテ091017①
10周くらいで出たかな??


・・・しかーも!





















ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
ラテ091017②
Lv9のがでたー♪♪



今まで6までしか出たことなかったんですよね;x;

サブ子用にーとは思うけど・・・
耐久がギリギリだなぁ(T▽T)アハハ!



その後も周り続けて・・・


















ご・・・・50周目で出ました;x;
ラテ091017③
50周とか普段と変わらないくらいぢゃないかーうわーん!


そして玄武装備でラビナ戦ガチは・・・防御下がるから
死にかけるー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







今のうちにギルクエで使う物を集めておこうと思って
ペチペチしてました。
ラテ091017④


そしたら、ミント(犬)がお皿を割った音が!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



慌てて駆けつけて掃除して~
怪我はしてなかったから良かったですけどね



戻ってきたら
ラテ091017⑤
そういえば、慌ててかけつけたので安置にいなかったぁ
(T▽T)アハハ!
こんなところで死んぢゃったっっ


まぁこの子だしいっか>w<
コメント
この記事へのコメント
ゆにーくおめでとう
ミントも新しいスキルを覚えたのですね
わたぽこだし、ガジガジ、人形の振り、皿を割る
期間中に違うほうに成長しましたなぁ
2009/10/19(月) 11:56:02 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
ラビナ現物すごいですなwww

しかもOP付ってwww
2009/10/19(月) 16:50:08 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

うん②ミントのLvアップは半端ないですね>w<笑
まだ②経験値かせぐミント君!w


>灰猫サン
コメント(´▽`)アリガト!
ラビナは今も毎回OP付きぢゃないのですー??
必ずつくもんだと思ってましたっ>x<
2009/10/19(月) 19:24:03 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
