沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近はガマ退治
2009年10月20日 (火) | 編集 |
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 沙羅デス

最近ラテやってるときに、停電のときみたいにPCがプチっと切れます。
スピーカーのコードがジルに咬まれまくって漏電ー?とも思ったけど、
別のスピーカーにしても、プチっと・・・。。。

この季節なのに熱暴走なのかなぁ。。。
PC買ってからまだ3ヶ月くらいだから・・・
どっかの故障ってことはなさそうだと思うんですよね。

【ラテール】



お友達と一緒にガマ退治!
ラテ091019②
ドロップアップ中だし、青文字と転職~とラジャータ集めをするよ!!





しっかり器をゲット(*^-゜)vィェィ♪
ラテ091019③
おしゃれ用に杖ドロップさせたいねぇ~とは言ってるけど、
なか②でないですね>x<

器は短剣作るようだから、捨て値で売ってるけど(T▽T)アハハ!

でも1周5分くらいなので、うまうまですd(⌒ー⌒) グッ!!







最近サブ子もそれなりに動かしたりっっ
ギルクエのお手伝いに参上~
ラテ091019④
狩りは隼とかなので乗り気がしないんですけども笑

材料集めやギルクエしたり~で稼いでいますd(⌒ー⌒) グッ!!
ギルクエ10までクリアで50%くらい経験値稼げてすごーい!!!


ギルメンに追いつくぞー!って目標立ててたはずなのに・・・
ちまちま頑張るです(^ー^* )フフ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
