沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 石弓155歳!モンタワへ!
2009年10月21日 (水) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ、沙羅デス♪

トリスタ大型きましたね!!
覚醒とかどーなってるんだろー!!
情報が出揃ってきたら、やってみようかな>w<b

【ラテール】
モンタワ121階~のネタバレ含みます。




155Lvになりました(●⌒∇⌒●)
ラテ091020②
ギルドポイントアイテムで残りを上げて、100、00%になったので
隣のマップでペチペチすればすぐかなーって思ったのに
200匹くらい狩ってました>w<


これでダサイ緑の武器とおさらば~!
ブラッド系になってチョット見た目色がよくなりましたっっ
最大最小数値が5%低くなるけど;x;





武器も変わったし、Lvも上がって経験値0%なので
モンスタータワー登頂目指し!をしてきました!!
運石弓なので、後回し後回ししてきたのですよ。。。


155運石弓、1系統、虎4
マンゴークルフィ・ミートボール(体力あっぷ)・ホットチョコ・チョコシュー ・ペット:ギンジロウ

モンタワ登頂目指すよ!
課金ポットはなるべく使わずに行きたいなーと。。。
とりあえず120個持っていざ!



入った瞬間グシャピコされました(T▽T)アハハ!
これぢゃぁ以前やったときとかわらなーい!!w
122階でぐしゃぴこ
以前初めてここにきたときは、このアクティブ階で諦めたのです。


再チャレンジ!
姫いすぎ!!
姫で(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


再々チャレンジでポータル使って姫退治しました!

そのまま次の階~
そこからはチョットSS撮る余裕がなかったけども。。。

ジョニーはそれほどでもなかった!
でもせっかくここまできたからと、カキポ5個たべちゃいました。


噂のテングは噂どおりで><
テング突破!!!
でもカキポ10個で済みましたっっ!!


途中で拾ったポーションは魔法を引いて(´・ω・`)ションボリ。






130階突破キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
ラストボスは慎重にやれば楽でした!!
覚醒したプリリン



モンタワ指輪ゲットィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
モンタワ指輪げっと!!!
感想。
5次あるとあっけなかった!!!
カキポ1セットも使わなかったのにもビックリ!!!

これなら慎重にいけば、カキポいらずで登頂できそうですね!!

むしろ、タワーの敵に対してカキポ連打よりも
D区画のロキに対してのほうが連打するような・・・><
ロキ強いよー!!!!!
コメント
この記事へのコメント
タワー制覇おめです
自分はまだ120階以上行っていないので
5次でそんなに楽ならレベル上がったら行ってみようかな

やはりロキはジェイリーより強いような気もします
2009/10/21(水) 16:51:19 | URL | ナギマリア #b03wljAE[ 編集]
一歩遅れてるけど…
突然PCの電源が落ちるのはスピーカーの線は関係ないっす
熱暴走はCPUのファンに埃がびっしりついてたりしても起こるので
まずは中身見てみたほうがいいかもです(デスクトップなら)。
ファンにも異常が無いなら電源ケーブルの断線とかも考慮かな?
2009/10/21(水) 21:27:39 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!デス!

>ナギマリアサン
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
うん②5次あると楽でしたよー!
ナギマリアサンならもっと楽に課金ナシで行けそうですよねb
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ですよね・・・;x;
ロキ強い;x;


> 冠崎遙菜サン
やっぱり関係なかったか>x<
咬まれまくって中の線がみえてたりしたから・・・と思って><

中を掃除しようと思ったら、シールが貼ってあったから
ちょっと今回は断念してみました。。。><
1年保障とかのやつかなーって。。。
犬猫の毛も吸い込んだりしてそうだから、
まだ何度も落ちるようだったら、あきらめて掃除してみます;x;

いろいろありがとうございました!!!
2009/10/22(木) 19:47:39 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
