沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヘル!
2009年10月22日 (木) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

うきうきして寝れない!w
小学生かっ>w<笑

【ラテール】



初めて女王蜂から器ゲットだぁ!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

ラテ091021①



ラビナからも54周目で器をげっと!
ラテ091021③
ラビナの青文字大変だぁ;x;






155になったので、HELL’s DOOR関連クエを!!
クエやるですよー!!
やっとこの二人から話しが聞けましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ



必要なクエ品・・・
ラテ091020⑤
どうみてもAIチップです。。。
アプリ、サプリを倒してでるクエ品(AIチップ)




クエも完了できて、やっと噂のヘルとご対面
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ヘルとご対面!!


一人でまずはどんなものかやってみようと。。。




意外と余裕ダァと思ってたら、
HP半分以下になったら発動する、ヘルのビッグバンで逃げ遅れて南無②。
ヘルのビッグバンで南無②。



再度入って続きを~
一人で討伐できましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
死んだから正確な時間はわからないけど、約30分以内ってとこだったかな?
ヘルソロ討伐(*^-゜)vィェィ♪
ヘルの攻撃単調だし、逃げうちで安全に出来るし、
ヘルの移動は遅いしで慣れれば楽だなーと思いましたd(⌒ー⌒) グッ!!


蹴るときに近寄るから、頭から出てくる攻撃が痛いから
蹴るのはちょっぴり必死だけども>x<



お友達と一緒に討伐して青文字ひゃっほいを目指すのダァ!!
ヘルセットは強いっていうし、高いし

まだドロップアップ期間中だし、
出るといいないいな♪♪



ちなみに、シナクエは面白かったですっ
アスガルドのいろいろな謎が解けて「おおー!」って感じになったりっっ
次のシナクエが楽しみですね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
