沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はろうぃん!!
2009年10月23日 (金) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ! 沙羅デス♪

ただいまTDLにいます('-'*)
今年もハロウィン満喫してきますよー!!!

【ラテール】

通り狩りで器をゲット!
ラテ091022③
ピラミッドに行く途中だったのに!
やっぱり通り狩り大事ね!!!





ギルクエできたパンドラからも器をゲット!
ラテ091022④


途中ギルメンの助っ人もありヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ラテ091022⑤
彼にも青文字ドロップ!
青文字ラッシュでわーいわーい!!













お友達とヘル狩りしてきました!
156の銃、155運石弓で1周15分くらい!
ラテ091021②
青文字は必殺スクロールしかでませんでしたけどね!
袋がいっぱい出て右下に青文字が出ると「!」ってなるのに
必殺とか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
心臓にわーるーいー!!!!




ヘルのHPが半分以下になったら発動する
ビッグバン!!

ラテ091022①
この距離で死ななかった!!
この距離がギリギリラインなのかなー??


もう少し手前にいたときにくらったら、
HP5077あったのが、点滅でした。
何気に生き残ってた>x<
即死は免れました!

お友達曰く「4500」くらいくらってたよ!と。

その銃の子もガードでビッグバン耐えれるか試してみたら
ガードで2kくらわないくらいだったよー!と。

逃げ遅れそうになったら、ガードしゃがみがいいのかも!!




1周15分かかるから、1hで4回周れる。
袋が爆弾ドロップだから、まだマシだけど・・・

青文字だすのは大変そうだぁ>x<
来週頑張るぞ!おー!!
コメント
この記事へのコメント
青文字いっぱいにだ
来週のメンテで終わると思う
青文字祭りはきっと

でもよくでたなぁ

そしてTDLに行っている間・・・・
v-286<お土産は当然がぶがぶ用のぬいぐるみ
とお肉だワン
v-283<紙袋ではなく、ミントが乗って暴れても大丈夫な箱が欲しいにゃぁ

お土産買ってあげたほうが良いかと
2009/10/24(土) 12:07:04 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
ふゅサンもユニ狩りではないのですー?
ふゅサンもいっぱい青文字出してそう!!

前日にディズニーへ行く準備をしていたとき、
ダッフィーもっていこーと手に取ったら
ミントが「僕の!!僕の!!!!」っていくらい
ダッフィーよこせワン!ってしてました>w<;
危うくまたボロボロになるところ・・・w

ジルは・・・旅行とかの前は大好物のご飯いっぱい食べれるからヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいだニャ!ってしてましたよっ★
2009/10/25(日) 18:26:04 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
