沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDLに行ってきたよ!
2009年10月25日 (日) | 編集 |
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪沙羅デス♪

今回は、泊まりでディズニー楽しんできましたくり抜きハート1

【ディズニー日記】

1日目:TDL

ちょっとのんびり出て9:30くらいに到着~
TDL091023③1

モンスターズインクのFP取りに行って~・・・
ゲットできたけど、FP時間が21時とか!

近くで朝ごはん食べながらFPの様子見てたけど、
10時ちょっとすぎにはもうなくなってました(;・∀・)

さすが新しくできたアトラクションだけある・・・


プーさんのハニーハントの出来たばっかのときは、
11時にはもうなくなってたよーと聞いてたから
早くなくなるだろうなぁ~とは思ってたけど・・・勢いすごーい



・・・で!!!

ご飯食べてたらー!!!
のんたこの会社の人に会うとか!!!
声かけられてビックリしましたよーΣ(〃゜ o ゜〃)

ランド内でお友達に会ったことは1回あるけど、
パーク内で会うとかビックリですよねー!!
広いのにせまいっ>w<



TDL091023②1
シンデレラ城をバックに写真撮ってもらった後、
昼のパレード

昼のパレードは・・・アースラだんす?インパクト強すぎですっっ
でも去年のほうが良かったなぁ~w


パレード後もシンデレラ城付近で写真撮ってもらったり~★



ウエスタンランドで射撃で遊んだり~
満点取ったら保安官バッヂもらえるーっていうから頑張ってたけど、
むつかしー><
銃おっもーいし


近くで休憩してたら、ミッキー達が出てきたー!!
TDL091023⑨1
修学旅行に来てた子供がミッキーにサイン頼んでましたよっっ
ミッキーって写真だけぢゃなくて、サインもかけるんですね!



その後はトムソーヤ島でかくれんぼしたり笑


写真が出来上がる時間になったので、取りにいって
お店をでたら!!!


目の前にメリーポピンズの人が!
名前なんていうんだっけー>w<

入り口のグリーティングを終えて戻るところだったみたいで、
一人だったのです!
思わず「はっ!!!」って言っちゃったら気づいてくれて
写真撮ってくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
沙羅とツーショット写真



夜のバンザイ ヴィランズは去年と同じ~
でもこれ好きだから楽しめましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
そのままエレクトリカルパレードも見て


お土産見て花火みて花火
やっと花火見れた;x;  前回&前々回は強風で見れなくて;x;
またバンザイ ヴィランズ見て>w<



やっとモンスターズインクの時間!
FPで入ると短時間でー・・・だけど、他のどのアトラクションより短時間ぢゃない?!
ってくらいすぐ乗れました。

中身は、のほほん~として良かったですよっd(⌒ー⌒) グッ!!



今回はホント、のぉ~~~んびり過ごしたTDLでしたっ★
コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めましてヽ(・ω・)ノ
コメありがとうございました!

TDLとか久しく行ってないなぁ・・・
夜も昼もパレードは好きですけど、やっぱり昼はパレードしてる人とコミュニケーションとれるのが良いですよねー。

2009/10/25(日) 21:06:23 | URL | jose #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>joseサン
コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪です
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
パレードはやっぱりいいですよねb
見てて楽しいです♪♪
2009/10/28(水) 20:16:52 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
