沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ディズニー日記
2009年10月26日 (月) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ。沙羅デス♪

さーむーいー!!!

【ディズニー日記】
1日目:ホテル

今回はディズニーリゾート付近のホテルに泊まりましたっっ★

お部屋は特別階(●⌒∇⌒●)
とっても大人な雰囲気の部屋で大満足っっ!!

生バラのフラワーバスとか優雅ですO(≧▽≦)O
お酒もおつまみも無料でビックリんっ

部屋の窓からの夜景もすっごく綺麗で
とっても思い出になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




2日目:TDS


お部屋でのんびり過ごして、10時前に到着。
入り口のゲートがすごーーーーーーーーーーーーーく長蛇の列!!!

(;・∀・)ハッ?って感じでした。。。

中に入っても人人人人ーーーーーーー!!!
いすぎだからっ!!!


最初はマウスカレードを見ましたっ!
シーの雰囲気にあっててとっても良かったヾ(●⌒∇⌒●)ノ


ハロウィン限定のステージのショー:マスカレードを見るために
抽選会場へ・・・
抽選会場までの列も長蛇で80分待ちとか・・・

しかもやっと抽選できたのに、ハズレとかああああああああ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

20時の回を選らんだんですけど・・・ダメでo( _ _ )o ショボーン


お昼の↑のショーを会場外から見れたからいいけど;x;
倍率どんくらいなんだろう・・・;x;
家に帰ってから改めてアップされてる動画をみましたよ><



お昼の水上ショーのレジェンド・オブ・ミシカも見ましたっにこ
お昼のコレを見るのは初めてだぁ!!
すごく豪華なショーでしたっっ



ダッフィも新たにゲットぉ!
ミント091023①1
ってこの子ぢゃなくってー




ポーチの子、ストラップのダッフィが仲間入りですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ダッフィ091023③1
ダッフィのコスも買ってネコネだっふぃ!
可愛いわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

でもSHOPまでも入場制限かかってて・・・Σ(・口・)
どんだけ混んでるんだよぉお!!!



夕方から雨が降ってくるし・・・
結局抽選のショーは2回目以降のが全部中止になったみたいで。
当たってたらぬか喜びになったから・・・ハズレてよかったのかな;x;


どこもかしこも本当に混んでて、アリエルまでも1h以上待ちとか。
アリエルで長蛇の列とか初めてみた・・・。。。

マーメイドラグーンの通路でシート引いたりして床に座って休んでる人多数だし。
どんだけだよ・・・


雨だし寒いし、人多すぎだしで
19時くらいにもう引き上げちゃいました(T▽T)アハハ!


Seaはショーを見て、電車っぽいやつに乗ったくらい。
あとはお土産やご飯と待ち時間~(T▽T)アハハ!

Seaの初ハロウィンってのと、ハロウィン時期は混むってので
混みすぎでした。


新アトラクションの「タートル トーク」行く予定だったけども・・・
もう人が多すぎてそれどころぢゃありませんでした。
また次回にでも><


のんびりできるのがSeaのイイところなのにー!!!
のんびり出来ませんでした

久々に土日とかの休みにディズニーきたけど・・・
やっぱりこーゆう日は避けたほうが無難ですね。゜゜(´□`。)°゜。


今度は空いてる日に行こうっと・・・
TDS091024①1
写真を撮る間もなかったよ・・・



クリスマス時期も混むけど・・・
クリスマスの水上ショー(名前忘れた)が今年で最後らしいから
見に行こうかなぁ・・・。。。
コメント
この記事へのコメント
ミントのその目は
v-286<あのダッフィのわたぽこをだしてやるんだワン
に、違いない
所で、ジル君の近くにダッフィを置くと引っかくのでしょうか?
2009/10/28(水) 01:17:01 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!
ダッフィはいつも狙われてます>x<
ジルはそーゆうのに興味なくって、むしろ床に落ちてる布に興味ありあり!
ちーってされます><
2009/10/28(水) 20:19:58 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
