沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 155装備って結構いいかも
2009年10月27日 (火) | 編集 |
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 沙羅デス♪

親がまた泊まりにくるとか・・・
近いほうだけど・・頻繁すぎない?!>w<;

【ラテール】



鳳凰をダウンエンチャしようと思ったら・・・
これむーーーっちゃお金かかるんですね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ラテ091022②
知らずに強化してダウンしようとしてビックリです・・・

ダウンエンチャ代、いくらかかったかは秘密です。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





155の普通装備の頭ヴァージョン。
ラテ091026①
なんかLP頭装備みたいですよねっっ
155の全身そろえたらどうなるのかなー??





お友達のクエ手伝いにボン様にきたり。
ラテ091026②
やっぱり火柱痛くて
前回来た時よりは、体力いっぱいだから死にはしなかったけど・・・
火抵抗装備ないと厳しいのかなぁ・・・。。。






カイは、V水晶にOP発生以前の問題で
V水晶が出ません!!
ラテ091013③
ビフの上層の敵からのほうがドロップ率高いかなー?と思って
転職装備で狩ってみたけど、痛い痛い
敵の名前の色が緑なのに(;´∀`)…痛い…

こっちは風抵抗装備ぢゃないと上層で狩るのはきびしーかな;x;
あとは火力の問題か?!
コメント
この記事へのコメント
私も
最近はV狙ってますね
師匠もこの間L10のエリーだしましたし

ソレとサブのやり子もチャペルデビュー確定です

そのころのジルミント
v-286<ダッフィのわたぽこを出して、その成果を野良猫相手に試してやるんだワン
喧嘩デビューよろしくワン

v-283<僕が最近登場してないにゃぁ
V水晶狙い中にスイッチふむにゃぁ

2匹いると大変ですねぇ
2009/10/28(水) 01:20:23 | URL | ふゅりる #JRF4jLPA[ 編集]
2Mwwwwww

ユニは制限レベルが100を越えたものor超えるものは
ダウンエンチャ代金が結構高いんですよね~
自分も水心臓が制限Lv100↑になったとたん
ダウンエンチャ代が高くなって驚きました
(それとも代金変更入ったんだろうか)。
2009/10/28(水) 20:08:45 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

おぉーふゅサンもv水晶でるといいですねbb
槍っこチャペルでびゅーなら一緒に狩りできちゃいますね>w<b

ミントは昨日の散歩でも野良猫に負けてました。
ワンコにも吼えられてました(T▽T)アハハ!

ジルさんの写真・・・寝てばっかなんですよね>x<


>冠崎遙菜サン
制限lv100越えたものとかは高くなってるのですか;x;
ユニは安いーって聞いてたから(Vは除く)
気軽にやってたら↑の記事のように;x;
今度からは事前に確認ですね><
教えてくれてありがとうですよー!!
2009/10/29(木) 19:04:37 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
