沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サブ子でもやろうかな
2009年10月30日 (金) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

ミントの睡眠妨害攻撃!
ワンワンワンワン ワンワンワンワン ワンワンワンワン!!!!
ミント091023②1

沙羅は10000ダメージをくらった。

久々にミントが早朝からワンワンうるさくて
寝不足です~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

【ラテール】



サブ子を久々に動かしてギルクエを。

玄武討伐をひいたら、ギルメンがお手伝いにきてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ラテ091029④
久々にこの子を動かしたので、スキル位置とか忘れてるーっ



報告したら、今度はスフィx4とか(T▽T)アハハ!

そのまま手伝ってくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ラテ091029⑤
手伝ってくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪






無事ギルクエ10までクリアできて
Lvアップしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ラテ091029⑥
ギルメンさまさまなのですっ
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

9で13m、10で39m。
石弓っことかに比べたら低いけど、低lvなこの子はそれでもうまうまですよねb
120lvくらいからもらえる経験値がかわってくるとかー?





石弓っこは155にもなったし、お友達と一緒ぢゃないと狩る気がおきなくて。
フェンリルと違って人も集まりにくいのもあって。
お友達と@2募集かけても、4人そろうまで30分くらいかかったりね><
時間帯も悪いけど>w<

ブレ子でもーとか思ってるけども。。。
生産キャラ増やしたいから、他のキャラ動かすのもありかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
ギルクエは美味しいですよねーヽ(・ω・)ノ

スフィ×4とか自分が引いたのと一緒で笑いましたwお手伝いしてくれる人って偉大ですよね・・・
2009/10/31(土) 02:33:32 | URL | jose #pYrWfDco[ 編集]
ギルクエはフィンとかなら手伝ってもらってます
(サブの場合)
ギルクエおいしいですからね

しかしミントがいろんなスキルを覚えている件について
野良バトルでレベルアップしたのかな?
してやったり顔ww
2009/10/31(土) 11:51:44 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>joseサン
コメント(´▽`)アリガト!

うん②ギルクエうまうまですっっ
あは>w< 同じ感じでひいてたのですねっっ
お互い10までうまく完了できるといいですねd(⌒ー⌒)


>ふゅりるサン
フィンは面倒ですもんね;x;

ミントはどんどんLvあっぷですね>w<笑
いろんなスキルを覚えていくー!!
(T▽T)アハハ!
2009/11/01(日) 16:24:47 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
