沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギルクエ祭り
2009年10月31日 (土) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ。沙羅デス♪

★Trick orr Treat★
お菓子をくれない家にはいたずらをーと。
そういう家には、トイレットペーパーとかゴミとか投げちゃうらしいですね@@

【ラテール】



のんたこをブレ子と同じギルドに加入させちゃいました(^ー^* )フフ♪

動かしてないから、ギルクエで地味にかせいでおこうかなーと思って!
経験値かせげるし、ギルドp貢献できるし
ラテ091030①
転職してたの忘れてて・・・、8月のスキリセしておけばよかった・・・
前の仕様の、虎10振ったままだったよー!!!





ブレ子もギルクエっ!
10がビントーだったので、ギルメン3人で挑んできましたっおばけ
ラテ091030②
なんかミノが半分消えてるしΣ(゜m゜=)





Wブレ&アティの3人っ!
3人でビントー10分かからないくらいでした
ラテ091030③
キックなしで倒すと袋ホント全然でないですねー@@
交換品の集まり具合が全然ちがう!!




10クリアでLvあっぷィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ラテ091030④

潜水術覚えられるー!!!






・・・







・・・・・・・・・



















前提クエととげふぐクエをやりにいったら
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
ラテ091030⑤
とげふぐいっぱい痛い。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


でもこれでシレナへ行ける?!  d(⌒ー⌒) グッ!!
コメント
この記事へのコメント
えさをくれないとジルとミントは
チー+ガジガジ+わたぽこ出し+電源おとしですね
2009/10/31(土) 12:10:30 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
イエイ★
案外時間かけずビントー倒せてよかった ・ω・)v
これでビントー引いても詰みにしなくて済むね♪

…下で回復してるだけめっちゃ楽でさーせん \(^o^)/
2009/10/31(土) 19:18:07 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
とげふぐいたそーww
でもシボンどんまいw
ビントー行く前の空中ポタールがめんどくさいですww


リンク追加しますね
2009/11/01(日) 09:54:40 | URL | ふぃねこ #jVQk.Ewg[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
(T▽T)アハハ!二匹からもたかられる日ですねーw
二匹にもコスさせたら面白そうね('-'*)


>かふたん
ううんー一緒にやってくれてありがとねー!!
10までクリアできて良かったのー♪♪
かふたんも大変なの引いたらお手伝いするですよb


>ふぃねこサン
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
どまいありです>x<
ビントーの空中ポータルは面倒ですよね・・・でも以前よりかは入りやすくなってわーいですb
2009/11/02(月) 17:39:32 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
