沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダッフィ増殖中('-'*)
2009年11月01日 (日) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

山中湖までドライブしてきましたd(⌒ー⌒)
向こうは結構紅葉していましたヨッ
カラフルで綺麗っっ

近くにテディベアミュージアムがあったので、
もしやーと思って入ったら・・・!!
やっぱりUSAダッフィが売ってましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ダッフィ091031①1
一番左の子を購入しちゃいましたっっ★
伊豆高原で買ったテディベアミュージアムより1000くらい安かったし


洋服も買って着せてみましたっ
ダッフィ091101①2
左から二番目のポーチの子、右下のストラップの子にも着せました手書き風シリーズ26ピース
これでみんな洋服きてますねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

【ラテール】



Inしたら、ギルメンが遊びにきてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ラテ091031①
すごくハロウィンな格好なの!!



負けずとかぶってみたよ!笑
ラテ091031⑥
いつもの鉄仮面ダァ!(⌒▽⌒)アハハ!




ハロウィンだよ!
Trick or Treat★
ラテ091031③




二人でおしゃべりしてたら、ぞくぞくと集まってきて!!
ラテ091031②
こんなところでハロウィンえも大会っっ(^ー^* )フフ♪





そのままみんなで狩りにしゅっぱーつ!
1人はリアルの用事でご一緒できなくて>< 最初は4人で。


ラテ091031④
隼が全部埋まってたので、カイに来たけど
沙羅はどの子でやっても(T人T) ナムナム。。。



昨日は鯖が重くなって?
みんなが7ch消えた!というからchをみてみたら
ラテ091031⑤
ホントに7chが消えてた・・・(;・∀・)

chが落ちることってあるんですねぇ~・・・



3人なら狩れたけども・・・まだ②カイは痛かったぁ>x<
もう少しLvがあがったらV周回いけるようになって
隼の争奪戦から脱出できますよね・・・。。。

この子もがんばらねばっ>x<
コメント
この記事へのコメント
隼の争奪戦は大変ですね。
サブの銃128なので紅がやりたいのに…
フェンリルやVはまだ戦力になりません。
2009/11/02(月) 03:20:18 | URL | ナギマリア #b03wljAE[ 編集]
★コメレス★
>ナギマリアサン
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

うん②大変ですよね;x;
サブ子は銃なのですかっっ!
早く隼を抜け出して他で狩りたいですよね>x<
お互い頑張りましょーです★
2009/11/03(火) 09:33:29 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
