沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 みんとにっき
2009年11月04日 (水) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

【ミント日記】


いつもの通りで、この日もこの辺にいつもいる猫に遭遇~★
ミント091101⑤1
近づくワンよ~Uo・ェ・oU





やっぱり威嚇されてますよー
≧(´▽`)≦アハハハ
ミント091101⑥1







近づいても逃げられる~
ミント091101⑦1
ミントもチキンだから、いつも一定の距離を保って猫に接近w




この辺にいる猫達と仲良くなれれば面白いのになぁ~



近くのお店で猫の餌がおいてあるので、それでこの辺にいっぱいいるみたいっ
その餌をミントも狙ったりしてます(T▽T)アハハ!
ミント君、それはさすがに食べちゃダメー!
コメント
この記事へのコメント
またしてもコンタクト失敗かぁ
しかも猫のえさを食べたがるミント

次はどんなスキルを覚えるのか楽しみだなぁ

そのころの煮汁
v-283<居ない間に猫草を確保とチーして縄張りの主張をするにゃあ
2009/11/05(木) 01:18:09 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
うん②猫の餌っておいしいみたいなんですよー
家でもジルのご飯狙ってるんですよね≧(´▽`)≦アハハハ

最近のジル君はチーチーしないいい子だけど・・・
そのうちまたチーチー祭りがくるかも?!
2009/11/06(金) 00:23:42 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
