沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うちのこダッフィ?!
2009年11月05日 (木) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんばんはっ  沙羅デス♪

最近はラテねたがなくて>w<

【ミント&ジル日記】


またダッフィが増えました?!



・・・




















ミント091101⑰1
うちの子ダッフィ!

並んで写真撮ってみたかったんですよね。
でも床とかだとミントのガブガブ攻撃でダッフィが・・・ってなるので
うまく撮れる場所でb






そして、また②ダッフィが増えました・・・?!



・・・・・
















ジル091101④1
僕はダッフィぢゃないニャ。

ジル君は偉いからこんなに近くで撮ってもいたずらしない~★

僕はぬいぐるみなんて興味ないニャ。
床にある布のほうが興味あるニャ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメント
この記事へのコメント
ひさびさに
汁の登場だな
布にチーチーなら新しい洋服とかも危険ですね

v-283<このぬのはぼくのだにゃぁ

とか言いながらチーチー

お客さん来てもチーチー

しかしミントのカメラ目線をみると

v-286<がじがじしてやるワン
というオーラが伝わってきます
2009/11/06(金) 22:55:31 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

うん②久々のジル登場!
イイ感じに写真とれました♪

ミントの写真はなか②こっちむいてくれないので
実はエサでつってたり≧(´▽`)≦アハハハ
2009/11/09(月) 13:10:43 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
