沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先週のラテ日記。
2009年11月08日 (日) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

昨日は学校のお友達とランチヾ(●⌒∇⌒●)ノ
夏以来かなー?2人欠席で、今回は6人集合っ!

【ラテール】



先週のラテ日記。
ラテ091104①
九尾とガマでユニ狩りしたけど、出ませんでした。

ガマのは50%分くらい狩ったから
もっといっぱい落し物拾ってるんですけどね。
ガマの青文字出したことないから出したかったんだけどなぁ。





今回のトキメキ箱から出る服って結構( ・∀・)イイ!!
着せたら似合ってたので、今のお気に入りです(^ー^* )フフ♪
ラテ091105①
おじーちゃんも50%分くらい狩ってたけど、青いの出さないよー!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!







ギルメンと狩りして125Lvになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ラテ091107①
これで必殺覚えられる

DSコインはちゃんと用意してありますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ブレの必殺は移動しちゃうので、使い慣れるまでは
あわわわわ・・・って感じになりそうです(⌒▽⌒)アハハ!





武器も変わって、狩場も変えてカイ狩りしてきました。
ラテ091107②
武器ダサーイ。
120台のが細身でよかったなぁ・・・
ブレは130台140台の武器がダサダサなので・・・(´・ω・`)ションボリ

まともな150台の武器遠いよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
コメント
この記事へのコメント
通常武器が見た目いまいちで気に入らない
つ「見た目の好きなユニでその期間はのりきる」

PBDにはお世話になりました。
2009/11/09(月) 08:57:36 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜 サン
その手もありますよねっ
でもこの辺だと・・・コラーラかV二刀・・・ですね
≧(´▽`)≦アハハハ
2009/11/09(月) 13:14:11 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
ぱ ら の い あ
ジャンプしてキャンセル発生すればその場でクルクル~
ってするよー!!

状況によっての使い分けがおすすめでし *・ω・)b
2009/11/09(月) 14:14:21 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
それで試してみたらくるくるまわったよー!
教えてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2009/11/12(木) 13:27:46 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
