沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミントのかっと
2009年11月09日 (月) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

Michael Jackson's THIS IS IT
観てきました(*^-゜)vィェィ♪

完成したライブみたかったなぁ>x<
この映画みてたらすごく観たく!!でも実際はもう・・・ね;x;

映画館ぢゃなかったら、映画みながらライブノリで楽しむのにー!!
思わず叫びたくなるくらいでした>w<

彼ホントにもういないのー?!
50歳なのー?!

とにかくホントすごかったっっ最高だぁ!!

高音質・ω・


【ミント日記】


沙羅はなんちゃってトリマーに転職した!
ミントのカットを自分でやってみました。

普段足裏のカットはやってるので、体もできるんぢゃないかなー?と思って。
ミント091106①1
トリミングに出すときは、しばらく行かなくてすむように
全部の箇所を短くしてもらってるんですけど、

頭周りと尻尾はもふもふしてたほうが可愛いんだよなーと思って、
それ以外をカットカット~






前&後ろ脚の毛をいつも1cmくらいにカットしてもらってるので、
沙羅もそれくらいの長さが残るようにカット。
ミント091106⑤1
お尻周りは短くカット。
背中はこのままでもいいかなーと思って、そのまま。

首・胸の毛も短くカット。
あごの下もそろえるかんじでカット。



だから見た目的にはそんなに変わってないかもー??
少しほっそりした感じのハズ・・・・

ミント091106⑧1
でも横から撮ってみると、腹の毛はいぢってなかったから
なんかおかしーい!

腹がでてるみたいw
あとでお腹の毛もカットしなきゃぁ~

まだ②見直す箇所もあるので、カット第二弾しなきゃですね('-'*)

ハサミおんりーでやったので、
バリカンあったらもっと楽とか綺麗になるかなー??


シャンプーは金曜日にやる予定なので、それまでにはカットだぁ!

やってみて思ったけど、おしゃれカットにしてもらわないんだったら
自分でカットでも全然いいと思ったり(・-・*)フフ♪
コメント
この記事へのコメント
v-286<これじゃただの腹巻だワン
ねじり鉢巻つけたらどっかのおっさんだワン

でもこれで貫禄がついたら野良猫にゃなぞ・・・・
ククク・・・・
2009/11/09(月) 18:07:34 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
≧(´▽`)≦アハハハ
腹巻化しちゃってますよねっっ
でも雨降っててなかなかカットができません>x<
部屋だと毛がすごいことになるから、ベランダでするようにしてるのですb
2009/11/12(木) 13:29:01 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
