沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 また日記編集重くてイライラ
2009年11月10日 (火) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス。

お正月に引くおみくじってホント毎年当たってる気がします。
今年はついてなーい
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

【ミント日記】
たまに重いのはなんででしょーねー。
いつもみたいにかけなくて( #` ¬´#) ぶーぶー
公園で発見赤トンボ(`・ω・´)
ミント091106⑪1






お散歩お散歩。
ミント091106⑬1
いつものところでダッシュしてつかれたワン~



走り回れる公園ワーイだわん。
ミント091106⑯1






帰りはいつものところの野良猫発見だワーン!
近づいてコンタクトとるんだわん!
ミント091106⑲1




他の猫よりは近づけたけど、やっぱりフシャーと威嚇される(=TェT=)
外猫だから、冬毛でもっふもふ!!
ミント091106⑳1

ジルお兄ちゃんも冬毛でもふもふしてきたけど、
やっぱり外猫の子のほうがもふもふだワン(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメント
この記事へのコメント
レベルアップしたな
近づけるということはそれだけ安心したんじゃないのかな?
ミントなら大丈夫かなと
初期のころに比べると
初期のミント
食糞、じるの尻尾ガジガジ

そして今

ジルの袋の上に乗っかる、舐め舐め

そろそろ寒くなる季節なのでミントのもふもふがうらやましいです
2009/11/11(水) 11:26:45 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
それでもそこまで近づけてないですけどねー。
いつかクンクンかげるくらいの位置までいけたら面白いのになぁ

ミントのもふもふより冬はジルのもふもふの方が
手触りよくって気持ちいいですよd(⌒ー⌒) グッ!!
2009/11/12(木) 13:31:41 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
