沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハロウィイベ終わり
2009年11月12日 (木) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ。沙羅デス♪

昨日は11月11日!
ゾロ目を見れるとなんだかプチ幸せな気分になりますよね>w<

【ラテール】

ハロウィンイベント終わっちゃいましたねっっ

タイトル見た目が可愛いけど、微妙な能力だったので
バスケット10個もらえるNPCx5をやってました。

トータル600個くらい開封して、
アメ短剣1個GET!
ラテ091109①
チョコ盾は出なかったです。
掘りファッション帽子が4つくらいかなー?
あとはハロウィン関係と消費ばっかりでした。








ギルクエでゴリラやったら、器をGETィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ラテ091109②
ゴリラのライバルはいつも2・3人いますよね。。。(´・ω・`)ションボリ



そんな感じのハロウィンイベ期間中でしたっっ(*'ω'*)


とりあえずジェム切れるまでブレ子を頑張り中です。

切れたら別のサブ子でもやろうかな、と思って
昨日玄武装備集めてました・ω・
目指せガンナー!
コメント
この記事へのコメント
@Д@
ガンナーやるのかーっ!!!

おいでませじぇいぞk(
レベル近い子いたら一緒にあそぼー >w<
2009/11/12(木) 13:59:32 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
うおお・・・アメ短剣!おめですー!
こっちは逆にチョコ盾しか手に入らなかったと言うミ凹O
2009/11/12(木) 20:24:06 | URL | jose #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
目指してた子がいたから、その子を動かしてみようかな?って。
ギルド未加入だし、はいろうかなっっ


>joseサン
コメント(´▽`)アリガト!

お祝い:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ です♪
ぉおーチョコ盾ゲットしたのですね!
出ないよりかはイイ!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2009/11/13(金) 22:50:28 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
