沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ビフレスト
2009年11月13日 (金) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

今年3回目の13日の金曜日!

【ラテール】



V周回も行けるようにと、ビフを登って行ったのはいいけど、
ポータル入ったらそっこーサプリにボコボコにされました


サプリ固まってた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ラテ091112④
またビフ登り直しとか。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




登り直して、別のchで格納庫を通ることにしたら
石塔保存できました(*^-゜)vィェィ♪


さっそくV周回に参加~★
ラテ091112①
1周目にしてV短剣が出たり♪

紅との効率はあんまり変わらないようなー?
どっちの募集にも入れるようになったのはイイですよねb







ギルメンのお手伝いをしたり~
ラテ091112③



ギルメンと一緒に狩りをしたり~d(⌒ー⌒) グッ!!
ラテ091112②
Lvもギルメン達に追いついてきたので、ようやく一緒に狩ることが出来そうです♪
コメント
この記事へのコメント
最近はブレ子かあ
ふむふむ、いろいろ大変そうだけど順調に行ってそうかな?
水晶出ればいいよねー

無事に石塔もセーブできたし

2009/11/14(土) 00:44:08 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。最近みんなサブ子なので
沙羅もサブ子をやることにb

無事セーブできてよかったですよー♪
でもビフをトレインしまくったので、
後から登った人にはすいませんかもしれない・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
2009/11/15(日) 13:33:45 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
