沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鎌倉散策~★
2009年11月15日 (日) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

昨日からお母さんが遊びにきてますっアップロードファイル

昨日はお母さんと叔父さんと鎌倉に行ってきましたっ
朝からあいにくの雨で(=TェT=)
でも午前中だけで午後からはやんでくれてよかったです



建長寺の庭園
鎌倉091114②1
今年の沙羅は雨女っぽいです;x;
鹿児島に行ってる間や帰りは雨。7月の旅行の次の日は雨。
この間のディズニーは夕方から雨。そして今回の午前中雨;x;






鶴岡八幡宮
鎌倉091114⑤1
鎌倉なんて久しぶりすぎて・・・小さい頃行ったきりなのかも?!
全然記憶がありません≧(´▽`)≦アハハハ

七五三のお宮参りの人も多くて、着物の品定めしたり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
七五三で袴着たりする人もいるんですねぇ~
袴といったら卒業式なイメージ!





鎌倉の大仏
鎌倉091114⑨1
夕焼けが綺麗でしたよーっ!

山中湖と違ってこっちはまだ紅葉し始めてるところだったので、
紅葉はまだまだでしたけどっ

大仏の中には開放時間外だったので入れずでしたけどねてろてろ汗





銭洗弁天も行きましたっっ!
お札も洗ってきちゃいました('-'*)フフ
お札を濡らしたらへにょへにょになるかとおもったけど、
意外と丈夫なんですねービックリ!



お昼もおいしいところに連れてってもらったりでヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
いろいろ案内してもらえて楽しかったです♪♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
