沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミントばか・ω・
2009年11月16日 (月) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ。沙羅デス♪

鎌倉に行ったときに、トイプーをみかけたお母さんの一言。
「あの子よりミントの方が可愛い!」
お母さんもミントバカになりました(^ー^* )フフ♪

昨日もミントとの散歩楽しんでたみたいだしっっ>w<b

【ラテール】



先週の話っ

ギルメンと一緒に3人でカイ狩りを~★
みんなとLvが近くなって一緒に遊べてヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいです
ラテ091113①
石弓の子が何回か死んぢゃって;x;

沙羅の石弓っこもここで何度も死んだのを思い出しました;x;




もう一人Inしたので、みんなでV周回にチャレンジ!
ラテ091113④
アティがいないからゴリ押しPTです┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

なのでヴァルキリーはシカトして他のを倒す戦法でっっ

他のが3匹くらい固まってるのに対しては
やっぱり危険きけん><


夜の隼はこーみこーみなので、気にせず狩れる場所があるのは
( ・∀・)イイ!!

またみんなで遊びましょうですd(⌒ー⌒) グッ!!
コメント
この記事へのコメント
石弓はすごくモーションが隙だらけですからねぇ
危ないとわかってても動けないことも結構ありますよね。
特に散弾系。
2009/11/16(月) 23:00:40 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜サン
コメント(´▽`)アリガト!

うんうん。隙いっぱいですよねぇ;x;
あー!と思ったらもうグシャピコで南無②がよくあります;x;
2009/11/17(火) 18:30:32 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
