沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トリスタ変身祭り
2009年11月17日 (火) | 編集 |
▽・w・▽こんばんわん沙羅デス。

ミント君の寝床として使ってた布がきったなーいので
この間シャンプーしたあとに前使ってた藤のベッドを置いてあげました。
せっかくシャンプーで綺麗になったのに汚い布で寝られてもと思って><
ホントはジル君のベッドなんですけどね・・・
前は藤のベッドを置いておくとガジガジして破壊しちゃうので
とりあげて布をおいてたんですけど、大人になったからかなー?
ガジガジしなくなりましたっっ!!(*^-゜)vィェィ♪

冬も近づいて床も冷たくなってきただろうし、これで暖かく寝れるかな?

【トリスタ】



友達のトリスタブログを見てたら、
ハロウィンイベントがいつものSPフィールドぢゃない!みたいで
どんなのなのかなーと思ってInしましたd(⌒ー⌒) グッ!!



でも、イベントをやろうと思ったけど
この間実装されたサプライズスポットが気になってたので
それをやってみたーっ
トリ091115①
お友達の動画でどういうのか一度みてたけど、
ホント点滅するんですねっっ>w<




マップをぐるぐる回って反応がイイところを探します~
最初の闇市へ行けるサプライズスポットはなぜか端っこ!
≧(´▽`)≦アハハハ
トリ091115②
無事に行けましたっっ
ホントに耳と尻尾にスロットがついててビックリしました@@

料理とかよくわからなかったけど・・・





こっちも発見(^ー^* )フフ♪
トリ091115③
宝箱の中からでてくる食べ物っぽい材料とかが
闇市で使うやつなのかな??

1回で80個とか出すぎですっっ>w<







色々やってたら、ギルメンが遊びにきてくれましたっっ
ギルメン曰く、今はいろんなのに変身できるんだよーと教えてもらって

そばにいた敵に沙羅も変身してみましたΣ(゜m゜=)
トリ091115④
期間限定で敵・NPC・ペットとかに変身できるようになってるみたいで




ペットに変身したり~
トリ091115⑤
トリ091115⑥
ネイトめ!!に変身してみたり(^ー^* )フフ♪






二人で遊んでたら、もう一人ギルメンがInしたので
3人で遊びましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
トリ091115⑦
キャラクターペットに変身するのは可愛い♪♪
動きもペットの動きだから自然だしっっ
トリ091115⑧
NPCだと動きが不自然で(T▽T)アハハ!






怪しいスミスになってみたり≧(´▽`)≦アハハハ
トリ091115⑨
沙羅が全チャでしゃべってるのはネタのため・・・笑





龍祭りしたり~★
トリ091115⑩
トリ091115⑪
プチサウルスもいるよ!







NPCのポプリvsペットのポプリAD
トリ091115⑫
敵のプリvsペットのピュリ

違いがわっかるかなー?(ΦωΦ)ふふふ・・・・


みんなで盛り上がって楽しかった(●⌒∇⌒●) わーい
期間限定ぢゃなくてずーっと変身できる仕様だったらいいのにー!!


そしてハロウィンイベやるつもりだったのに手をつけずに終わりました>w<
来週までなのでそれまでにはやろうかなっっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
